もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

すぽっ!一瞬で隙間にハマる猫(笑)【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150111190923j:plain

すぽっ!隙間に綺麗にハマる猫(笑)

f:id:emija:20150111190836g:plain

綺麗に入っていきましたっ(笑)

キャットウォーカー?

f:id:emija:20150111190858g:plain

まわる~まわ~るよ 猫が~まわぁ~る~♪

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/pancakeremixxx/status/554152389138067456

雑記

マンガ本を処分しようかなぁ~と思い・・・でも、その前にもう一度、読みたい奴は読んでおこう!というわけで、現在、サザンアイズ読んでます。

f:id:emija:20150111190444j:plain

今読んでいるのが12巻。

サザンアイズは何度も読んだ好きな作品の一つ。

学校で「いでよ!土爪!(とうちゃお)」とか遊びませんでした?

黒板引っかいてみたり(きぃぃぃーーー! 

 ギャー ヤメテーー!(想像しただけでゾクッとするw

チョークで手に3本の線を書いて「土爪!」って叫んで背中にスタンプするとか。

そんなことを・・・僕はやってません(ぉぃ

ヤンマガとか読んでないですわ~

僕の時代は少年ジャンプ黄金期で、ジャンプに夢中でした。

ちなみに上に書いた例は今考えた(ぉぃw

でも、そういうこと中学生のときやりませんでした?w (僕の育った)当時は「中二病」なんて言葉はなかったけど、結構、くだらない遊びやってましたよね?w

あんまり書くと年齢がバレるのでこのあたりでやめておきますw(隠してないけど)

それでは、また明日!☆