もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【子猫GIF画像】子猫が・・・子猫がかわいいいい!!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150109202032j:plain

子猫のGIF画像

f:id:emija:20150109202107g:plain

ああああぁぁぁぁぁ!!

かわいいぃぃ!!!

おまけ

f:id:emija:20150109202313g:plain

ぐるぐるぐる・・・・w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/clode199/status/553475160968556544

https://twitter.com/corocorocat/status/553486147951685632

雑記

ついに!FF13に手を出しました。

f:id:emija:20150109040823j:plain

グラフィック、綺麗ですわ~

f:id:emija:20150109041147j:plain

f:id:emija:20150109041154j:plain

f:id:emija:20150109041621j:plain

ちょこぼー!(の雛)

f:id:emija:20150109041629j:plain

f:id:emija:20150109041713j:plain

ライトニングさん、ツンツン。(デレる?)

ヴァニラさん。頭だいじょうぶ?

 

「一本道ゲー」という噂は聞いていましたが、噂どおりの一本道!(笑)

戦闘はATBアクティブタイムバトル)に戻っていましたね。

FF12に慣れてから戻るとなんだか違和感が(ぉぃw

ていうか、これ、ぽちぽちボタン押してるだけなんですけど?(´~`;)

(なんかうまいことやってくれる)

FFはどこに向かってるんじゃボケー!スクエニに説教してやる!

と思いましたが、調べたところによると戦闘は面白くなってくるらしい(賛否両論ありだが)

※”FF13 面白い” で検索しました。攻略サイトとかは見てません。困らない限りは見ない主義。(困ったら見る主義w 悩む時間が勿体無いんじゃ)

今のところ、FF12と同様「これは面白い!」っと他のことを放り出してゲームにのめりこむようなことはなさそうですw(1時間くらいが限度。飽きちゃう・・・)

それでは、また明日!☆