もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「その下り方はおかしい」階段の下り方がおかしい猫GIF画像/びっくりニャコ【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150108222854j:plain

変な下り方を覚えた猫

階段というのは犬や猫にとっては使いやすいものではないかも知れませんが・・・

f:id:emija:20150108223127g:plain

なにやってるんですか?ww

「まだ一段残ってた」と気づいて・・・・

やっぱりその下り方なんですね!?w

びっくりニャコ

f:id:emija:20150108223409g:plain

近くを通ると・・・にゃー!w

猫画像まとめ(Twitter

雑記

今日は珍しく集中して仕事していたので・・・ブログの準備できていませんでした!

ごめんなさいっ!というわけで、今日の雑記はお休みです・・・。

FF13もやってないんですよね~・・・説明書をさっと目を通したくらいで。

GIF画像のストックも無くなってきたんで探してこないと・・・

 

f:id:emija:20150108224453j:plain

それでは、また明日!☆