もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【GIF画像】猫「はい、ちょっと通りますよ」入力中のキーボードの上を歩いていくだけでなく・・・【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150106202145j:plain

ちょっと通りますよ

f:id:emija:20150106202233g:plain

猫様「はい、ちょっと通りますよー。」

ガチャガチャ・・・

下僕(やめて・・・変なキー押しちゃう!w)

猫様「・・・一休みしますわwww」

下僕(画面が見えないんですけど!w)

これは諦めて猫様と遊ぶしかありませんねw

おまけ

f:id:emija:20150106202738g:plain

うにゃーー!くぁいいいい!!

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/Milutta/status/552396552443285504

雑記

あんま仕事してないemijaです。

本日もiPhoneゲームやっていきます。

Dash: Persian Knight - Kitten Runner of the Dark

f:id:emija:20150106203235j:plain

f:id:emija:20150106203244j:plain

うぁー・・・くっそ重い・・・

僕のiPhone3GSでは厳しい;;

たいしたゲームじゃなさそうなんですけどね・・・

f:id:emija:20150106203335j:plain

上矢印でジャンプ。右でダッシュ(水平に飛んだ?)するようです。

普通のコイン回収横スクロールゲーム。

f:id:emija:20150106203501j:plain

穴に落ちて死にましたw

重くてあまり遊べなかったんですが・・・

こういうゲームが好きなら暇つぶしくらいにはなるかもしれません。

なんかいまいちなゲームしかやってない気がしますねw

明日からは、そろそろオススメできるゲームをやっていきたいと思っています!w

それでは、また明日!☆