もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

たくさんの犬にもみくちゃにされる猫(迷惑そう)/たくさんの猫に襲われる人間(うらやましい)のGIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20150103183044j:plain

たくさんの犬が猫に・・・!

f:id:emija:20150103183300g:plain

うひゃぁ~w どうしてこうなった?

ちょっと迷惑そうですw

子猫が・・・子猫がのぼってくる~!

f:id:emija:20150103183434g:plain

いやぁ~かわいい~(〃▽〃)

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/551303524999757824

https://twitter.com/loveucats/status/551303552958992384

https://twitter.com/loveucats/status/551303566733107201

https://twitter.com/loveucats/status/551303622605438976

雑記

正月も終わりですね~。有給休暇が取りにくい人は今年みたいに「土日とくっついてると連休になって嬉しい!」という人も多いのでしょうか。

僕が働いていたときは適当に飛び石になっててくれた方が「有給休暇使って長期連休にしちゃうぜ!」とか思っていましたので「土日と重なってると有休取りづらい」からあんまり好きじゃなかったですねぇ。

もう関係ないけど(´▽`)

さて、本日はMAD CAT RUNっていうiPhoneゲームですっ。

MAD CAT RUN

f:id:emija:20150103185049j:plain

f:id:emija:20150103185056j:plain

最初に使えるのはGeninのみ。

あれ?ニンジャゲームだったの?w

あんまり猫に見えない・・・

これ・・・ナルト参考にしてますよね?海外で人気あるし。

f:id:emija:20150103185252j:plain

ステージ選択すると開始。最初はこのステージしか使えません。

f:id:emija:20150103185322j:plain

画面左をタップするとジャンプ、右をタップすると手裏剣(?)を投げます。

今までジャンプするだけとか移動するだけといったゲームばかりやっていたので、これだけで凄いゲームに見えてきました!(低レベルw)

f:id:emija:20150103185405j:plain

敵が結構固くて倒しきれずにブツかって死んだり、2段ジャンプや空中制御ができないので迂闊にジャンプして死んじゃったりします・・・。

f:id:emija:20150103185917j:plain

なかなか難しいですねぇ・・・。

死んでもコインは残りますし、溜めたコインでステージを買ったり別のキャラクターを買ったりできるといった要素もあってやりがいはありそうです。

f:id:emija:20150103185927j:plain

※たぶん1000コインで買えるステージ

今まで紹介したゲームの中では3番目くらいに面白い気がします!

気違い猫の実行 - Mad Cat Run

気違い猫の実行 - Mad Cat Run

  • Goober Fun Apps
  • ゲーム
  • 無料

全然やってないけどね(ぉぃw

それでは、また明日☆