もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

子猫連れてくるGIF画像/雪に埋もれている猫GIF画像

f:id:emija:20150101190811j:plain

子猫連れてきた!(無限ループ)

f:id:emija:20150101190825g:plain

かわいい

f:id:emija:20150101190844g:plain

寒くないんだろうか・・・?

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/plus_one_H/status/550440895552577536

https://twitter.com/konahumama/status/550556487894847488

雑記

あけましておめでとうございます!

今年も猫いっぱい!でよろしくお願いします~っ☆

さて、今年最初のゲームは・・・

にゃんことお化けとお菓子の国

f:id:emija:20150101191851j:plain

f:id:emija:20150101191927j:plain

なんだろう・・・なんか怖いw

f:id:emija:20150101191945j:plain

画面をタッチすると浮く(飛ぶ)ので、高度を調整しながらコインを回収するっぽいです。

f:id:emija:20150101192028j:plain

ゲーム画面撮ろうとすると死にますw(手を離すと落下していくため)

なかなか操作が難しいですね・・・これも(--;)

操作感はちょっと異なりますが、Flappy Birdっていう有名になったゲーム。あれのパクリ・・・いや、似た感じのゲームです。

f:id:emija:20150101192618j:plain

面白いとは思いませんでしたが。

暇つぶしくらいにはなりそうですw(こんなコメントばかりな気がするw)

 Android版もあるみたいですよ!

それでは、また明日☆