もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

小さい毛玉がモソモソ動いてめっちゃ可愛い!/眠けに耐えられず・・・ガクッ 猫GIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141231200114j:plain

小さい毛玉がモソモソモソ

f:id:emija:20141231200129g:plain

うひゃーかわいい!!

ガクッ

f:id:emija:20141231200238g:plain

ね・・む・・・い・・・・ガクッw

セルフブラッシング

f:id:emija:20141231200216g:plain

ごしごしごし・・・

気持ち良いにゃん?

ぺろんぺろんぺろん

f:id:emija:20141231200352g:plain

一点を見つめながら・・・ぺろん ぺろん ぺろん・・・

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/makara2013/status/550233851185090560

https://twitter.com/loveucats/status/550239282473218048

https://twitter.com/loveucats/status/550239326354014210

雑記

2014年が終わろうとしています。

今年は会社を辞めたのが大きい出来事でした!

なんとか食っていくくらいは稼いでいますが、もっと金銭的な余裕を作って引越しして・・・そして、猫さんをお嫁にしたい・・・!(〃▽〃)

来年は厳しいかと思うので、再来年くらいには!という目標で。

猫にコイン

今年最後のゲーム紹介は「猫にコイン」

f:id:emija:20141231201443j:plain

昔のファミコンゲームを彷彿させるようなグラフィック

f:id:emija:20141231201534j:plain

f:id:emija:20141231201544j:plain

マリオ的な感じ?

操作は左右移動とジャンプのみです。

f:id:emija:20141231201613j:plain

猫ですがネズミに触れたら死亡です(-▽-;)

マリオと同様、踏みつけはOK!

f:id:emija:20141231201703j:plain

結構難しい・・・ジャンプ中は制御不能

操作ボタンのミスタッチも多発(´~`;)

丁寧な操作を心がけないとすぐ死にます・・・。

f:id:emija:20141231201955j:plain

f:id:emija:20141231202022j:plain

ステージ1クリア!

「めざせバーフェクト

バーフェクトってなに!?w 

f:id:emija:20141231202120j:plain

ステージ2、ゲームオーバー・・・

まぁ~・・・こんなもんですかね。

面白くはないですが、暇つぶしくらいにはなるかもしれません。

猫にコイン

猫にコイン

  • Relaxy
  • ゲーム
  • 無料

今年最後のゲームがこれでよかったのだろうか・・(--;)

 

今年も1年、ご愛読ありがとうございました!!

来年もぼちぼちがんばりますんで、よろしくお願いしますっ☆