もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【無限ループ】猫がひたすら向かってくるGIF画像/猫がひたすらドアから入ってくるGIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141230203321j:plain

猫が向かってくる!(無限ループ)

f:id:emija:20141230203337g:plain

トコトコトコ・・・・

トコトコトコ・・・・

トコトコトコ・・・・

猫がドアから入ってくる!(無限ループ)

f:id:emija:20141230203601g:plain

がちゃ。

「おかえりー」

がちゃ。

「おかえりー」

がちゃ。

「おかえりー・・・

おまけ

f:id:emija:20141230203641g:plain

かわいいw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/2NEKO2neko/status/549737150598496256

https://twitter.com/masaotom/status/549803178330300416

https://twitter.com/loveucats/status/549803214242328576

https://twitter.com/loveucats/status/549803218734436352

雑記

今日は父親に起こされました(゜A゜)

音信不通だったから突撃訪問したらしいですw

さて、今日は頭痛がやや良くなった気がするので少しゲームしました。

PS3戦場のヴァルキュリアです。

f:id:emija:20141230160503j:plain

タツを出してきてからはコタツから殆ど出ませんw

PS3もコタツでやれるようにセッティング。

愛飲しているのは「北海道 水彩の森」という水。

それと豆乳でいれたココア。ココアは森永の純ココアです。

戦場のヴァルキュリア

f:id:emija:20141230161911j:plain

勝手に「シミュレーションRPGかな?」と思っていたのですが、RPG要素はないようです。

※個人毎のレベルはありませんが、兵科のレベルアップはありました。

f:id:emija:20141230162010j:plain

説明書を読んだらFPSみたいなシーンがあったので「えー・・・難しそう」とちょっと引いたのですが・・・実際やってみたら銃を構えると敵が止まります。(ざ・わーるど!)

敵をしっかり狙って撃てばOK。

簡単ですね☆

f:id:emija:20141230161813j:plain

たったった~と走って

f:id:emija:20141230161837j:plain

土嚢のところでしゃがんで撃つ!

あぁ、楽勝じゃよ、こりゃこりゃ。

とか調子に乗ってたら・・・

f:id:emija:20141230164510j:plain

2つめの戦術シナリオで死亡・・・。

銃を構えてないと時が止まらず、敵は好き勝手に撃って来るし(当たり前っちゃ当たり前ですがw)土嚢でしゃがんでも結構被弾してしまう。(つっこんで被弾しまくったあげく、戦車砲でトドメを刺されたw)

2回目は車などの障害物も使って撃って隠れて・・というアクションをしながら一人ずつ確実に倒してクリアしましたが。なかなか手ごたえのありそうなゲームです!

アニメではヴァルキュリアがトンでもない強さだった気がするんですが。

ゲームではどんな感じなんでしょう?

対戦車兵ってのが「戦車に大ダメージを与え、戦車の攻撃に耐える防御力を持つ」とか説明書に書いてるんですがソレは人間ですか?(でも歩兵に弱いとか?)

など、気になる点はいくつかあったりしますw

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best

戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best

 

 それでは、また明日☆