もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

にゃ~さんが~よなべ~をして~・・・ひたすらミシンで縫い物している猫GIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141226194910j:plain

ミシンで縫い物している猫GIF画像

f:id:emija:20141226195041g:plain

一心不乱に縫い物をするにゃ~さん。

かわいいのぉ・・・

おまけ

f:id:emija:20141226195158g:plain

ウインク!

f:id:emija:20141226195215g:plain

デブぬこwwww

(微妙に動きますw)

猫画像まとめ(Twitter

雑記

平日は下の部屋の人が静かでいいですね。咳しながら会社行ってるんでしょうか。迷惑なやつです^^

さて、FF12 インターナショナル  ゾディアックジョブシステムですがラストダンジョンの1つ手前まで来ているようです。あともう少し・・ですね。

クリアしてから細かいことを書こうかと思ってますが・・・ジョブ選択失敗したかなぁって思ってます。失敗してもクリアは出来るんですけど。1度選択してしまうと変更できないのが辛いところです。

やり始めたころに「ぬるい」って書きましたが、中盤以降はそんなにぬるく無かったです。終盤のボスになると狂ってるって思うくらい。(体力無くなって発狂モードになると戦士クラスのジョブでもサクッと死ぬ)

倒せないってことは無いんですが、苦戦することが多いです;;

とりあえず、時空魔戦士(ヘイストが使える)と黒魔導士を選択するべきだったなぁと。(黒魔導士は攻撃力が強すぎて、魔法一発でザコ全滅とか余裕らしい。なにそれw)

時空魔戦士の魔攻破壊はボスにも使えて重ねがけできて回復不可能らしいので、最初に重ねがけしてやれば魔法攻撃を完封できるようです。(なんなのそれw)

ウーランとモンクは攻撃破壊が使えるらしい。これも同様で物理攻撃を完封する。

僕はウーランもモンクもいませんが・・・(´~`;)

無印の方にはこういったバランスブレイカーは無いらしい。

【バランスブレイカーの議論】 - ファイナルファンタジーExtra Wiki*

にゃんこウォーズ Episode2

FF12について書きすぎて長くなってますが、iPhoneアプリの紹介もやっていきますっ。

f:id:emija:20141226202111j:plain

にゃんこウォーズ エピソード2!

エピソード1はやってませんw

f:id:emija:20141226202205j:plain

f:id:emija:20141226202218j:plain

この変なロケットが自機のようです。

f:id:emija:20141226202321j:plain

ロケットに表示されている漢字と同じ漢字をタッチしましょうっ。

f:id:emija:20141226202348j:plain

正しい漢字をタッチすると吸い込みます。

f:id:emija:20141226202434j:plain

規定数の漢字をやっつけるとステージクリア!

うん。まぁ、面白いかどうかは微妙なところですが暇つぶしくらいにはなりそうですw

にゃんこウォーズ Episode2

にゃんこウォーズ Episode2

  • SystemFarm Co,.Ltd
  • ゲーム
  • 無料

 それでは、また明日!☆