もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「今だっ!」隠れていた猫の素早いネコパンチ!/ごはんですよー・・・「あれ?」【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141225204556j:plain

「今だ!」

f:id:emija:20141225204624g:plain

くつろぐニャンコ・・・

「・・・その油断が命取りよ!」

突然、袋が動いてネコパンチ炸裂!w

「あれ?」

f:id:emija:20141225205213g:plain

ごはんですよー」

ごはんだ~♪

・・・あれ?ないんですけどー!?(^・ω・^)

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/Tixy_Cos/status/548021600814379008

https://twitter.com/loveucats/status/548022863023063040

https://twitter.com/loveucats/status/548022906958385152

雑記

下に住んでいる人の咳が相変わらずうるさい。

病院いけよ!(`A´)

そういえば巷ではクリスマスらしいですね。僕はキリスト教ではないので無関係だから・・・(震え声

今日は「ねこたま」というiPhoneゲームについてです。

iPhoneゲーム ねこたま

f:id:emija:20141225210125j:plain

f:id:emija:20141225210132j:plain

説明が読めませんでしたw

f:id:emija:20141225210153j:plain

JUMPボタンをタップするとジャンプ。それだけのようです。

・・・これ・・・猫ですか?w

f:id:emija:20141225210216j:plain

落ちたらGAME OVER

また、時間制限もあります。

f:id:emija:20141225210251j:plain

猫缶取るとその場で大ジャンプ。

速く進めるので積極的に取っていかないと時間が足りなくなり・・・

f:id:emija:20141225210545j:plain

GAME OVERに・・・。

f:id:emija:20141225210602j:plain

3回やってこんな感じ。

操作は単純ですが意外と難しいっ。

普通に遊べるゲームですw

それでは、また明日☆