もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

逆立ちで階段を駆け下りる猫!/この遊びで猫に勝てるものはいない!?【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141224194952j:plain

逆立ちで階段を駆け下りる猫

f:id:emija:20141224195116g:plain

えええぇぇ・・・!?(゜A゜;)

だるまさんがころんだ!

f:id:emija:20141224195216g:plain

この遊びで猫に勝るものはいないでしょう!w

全国的に色々な言い方があるらしいです。僕は「だるまさんがころんだ」でした!(北海道)

おまけ

f:id:emija:20141224195436g:plain

へーい☆

かわいいw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/U1147Yuko/status/547676724406677505

雑記

今日は「みっちりねこだっしゅ!DX」ってやつをやってみようと思います。

f:id:emija:20141224195854p:plain

・・・起動しませんでしたwww

多分僕のiPhoneでは非力すぎるんだと思いますwww

で、仕方なく違うゲームを・・・

にゃんこ大爆走

f:id:emija:20141224200002p:plain

「にゃんこ大暴走」というゲームもあるようですが、それとはたぶん無関係ですw

f:id:emija:20141224200116p:plain

「みっちりねこだっしゅ」は上から下へ移動していましたが、ごく普通の縦スクロールアクション。

前から出てくる犬を避けながら魚を食べます。

f:id:emija:20141224200314p:plain

移動は黒い部分をスワイプするのですが、めちゃくちゃ操作性悪い・・・

そして間違って広告をタップしてしまいます

悪意を感じるのは僕だけでしょうか。

f:id:emija:20141224200434p:plain

すぐ飽きた(´・ω・`)

えっと・・・昨日紹介した「みっちりねこだっしゅ」の方が遥かに面白いです。

何度も広告が起動してイラッとした記憶しか残っておりませんw

 

それでは。また明日☆