もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ジェンガで遊ぶ猫!めっちゃうまいwww【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141223182545j:plain

ジェンガで遊ぶ猫

f:id:emija:20141223182807g:plain

崩さずに抜き取った!うまい!w

おまけ

f:id:emija:20141223183023g:plain

おまえ・・だれ!?w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/loveucats/status/547314111378624512

https://twitter.com/loveucats/status/547314166865100800

https://twitter.com/DKAngel224/status/547315987247546369

https://twitter.com/beautifulepics/status/547316185092857856

https://twitter.com/loveucats/status/547318171922083840

https://twitter.com/loveucats/status/547318210270593024

雑記

指の怪我は大分良くなってきました。

まだ少し痛むのですが・・・明日は普通に作業できそうですっ☆

みっちりねこだっしゅ

f:id:emija:20141223184433j:plain

こちらは、某ゆあさ氏ご推薦のゲームです。

「しょーもないクソゲーばかりじゃないか。もっとマシなのやれ」ということでしょう!w(僕に向けて書いたわけじゃなかった気がしますが。自意識過剰なのです?w)

えっと・・・ヤマハ ミュージック メディア コーポレーション!?

今までのゲームとは格が違う気がしてきました!(開発費的な意味で

f:id:emija:20141223184756j:plain

f:id:emija:20141223184808j:plain

黄金のマグロを追いかけましょう!

f:id:emija:20141223184830j:plain

スワイプで移動。

f:id:emija:20141223184905j:plain

指を離すとジャンプ!

基本操作はこれだけです☆

f:id:emija:20141223185023j:plain

自動でスクロール(歩く)ので障害物を避けながら進みます。

f:id:emija:20141223185054j:plain

ロクな画像を撮っていないのでゲームの内容が伝わりませんねw

f:id:emija:20141223185137j:plain

ぎにゃぁぁぁぁぁ!

突如現われたライオンに食われたwww

f:id:emija:20141223185222j:plain

即死?(^・ω・^)

f:id:emija:20141223185312j:plain

魚屋を見つけると襲撃しますw

f:id:emija:20141223185330j:plain

f:id:emija:20141223185355j:plain

ステージ長いので「数分の空き時間でちょっと遊ぶ」のは厳しいですが・・・電車に乗っている間の暇つぶしとかには良さそうです。

f:id:emija:20141223185600j:plain

f:id:emija:20141223185613j:plain

なんかゲットしました!

f:id:emija:20141223185626j:plain

f:id:emija:20141223185632j:plain

猫のレベルアップとか、レベルアップしていくと別の猫が選択できるようになったりとか。カードの存在など、やりこみ要素はたくさんあるようですね~!

とにかく画面内に大量のかわいい猫がでてきます!(笑)

猫が多すぎて僕のiPhone3GSでは処理が追いつかないんですけど(゜A゜;)

というわけで古いiPhoneの方はご注意を。かなりパワー使います・・・。

みっちりねこ だっしゅ!

みっちりねこ だっしゅ!

  • YAMAHA MUSIC MEDIA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料

金がかかってるだけあってしっかりと作ってありますね! 

残念ながら僕のiPhoneではパワー不足でしたが・・・まぁ、5年物のビンテージiPhone使ってる人はあんまりいないでしょうw

 

iPhoneは解約してwifiで使ってるだけで・・・東京で働いていたときに通勤時間が長くて買ったもので、その仕事が終わってからはあんまり使わなくなりました。

そして札幌に帰ってきたらボッチになって電話もこない・・・。

それでは、また明日w