もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

あぁ~気持ち良いんにゃ~・・・マッサージしている猫画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141220191148j:plain

マッサージ猫

f:id:emija:20141220191223g:plain

もみもみもみ・・・・

いいよ~・・・・

おい、やめるな!続けろ!w

f:id:emija:20141220191452g:plain

あぁ~・・・気持ち良いんにゃ~・・・

マッサージ機って猫も気持ち良いんですね!w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/gonnyan1/status/546191190253527040

https://twitter.com/nekogif/status/546248538683109376

雑記

今年は仕事納めにしましょうとか書いておきながら、FF12に一日一杯ハマれるわけでもなく、ほかにやることもないのでボチボチ仕事しながらボチボチゲームしているemijaですw

今日は作業中にちょっと空いた時間でプレイした「かめはめにゃんこ(キャット?)」というiPhoneのゲームをご紹介。

かめはめにゃんこ

f:id:emija:20141220193345j:plain

なんとかボールみたいな感じですがw

f:id:emija:20141220193453j:plain

f:id:emija:20141220193507j:plain

(カメハメ波って丸い玉じゃなくね?)

サイヤモードw

なぜ「スーパーモード」にしなかったのか?w

そこまでパクるなら胴着に(猫)とかつければいいのにw

f:id:emija:20141220193648j:plain

かーめーはー・・・って溜めて撃ちますw

なぜドラゴンが襲ってきているのかは不明。

(ドラゴン○ールのパ○リだからドラゴンが出てきてるのかな?)

横にいるニャンコは居るだけ。役立たずっぽいです。

名前は多分「ヤムニャさん」と「ニャオズ」ですね(ぉぃw

f:id:emija:20141220193803j:plain

ぎゃー・・・しんだー・・・案外難しい・・・。

ありがちなスマホゲーですが暇つぶしくらいにはなるかもしれませんw

かめはめにゃんこ

かめはめにゃんこ

  • miniApps
  • ゲーム
  • 無料

それでは、また明日☆