もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

あぁ!落ちたニャンコが床を突き抜けた!w/あぁ~しっぽでナデナデ気持ち良いんじゃぁ・・・【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141219190830j:plain

床を突き抜ける!?

f:id:emija:20141219190915g:plain

飛び乗った・・・がしかし・・・落ちてしまい、そのまま階下へ!?w

しっぽナデナデ気持ち良い

f:id:emija:20141219191113g:plain

かわいいw

猫画像まとめ(Twitter

雑記

最近、下の階がうるさい。いつも咳払いしてるような・・・

平日は朝と夜だけなので、おっさんの方かな・・・?

うるさいので病院いってくださいw

齋藤さん復活

突如ブログもTwitterも削除して失踪した齋藤氏が帰ってきましたw

なにがあったのかわかりませんが・・・。

削除したブログも復活できないか問い合わせているらしい。

もう少し休んでいてもいいのよ?w

FF12 インターナショナル ゾディアック ジョブ システム

作ってたものが完成したのでゲーム始めました。

最初だけちょっと手をつけて放置していたFF12。ぼちぼちやってます。(プレイ時間5時間くらい)

あんまり燃えてこないんすけど・・・。このオート戦闘システムつまらんす。

楽なんですけどね・・・。

あと、ぬるい

マップが表示されてて、マップ上に印がつくので印のついたところに行くだけで進んでいきます。

FF13は一本道ゲーって批判されてた記憶があるんだけど、これも相当です・・・。

序盤だけかもしれませんけど。(FF7も序盤はダルかったですから)

今年はもう仕事納めした気になっているので、FF12をがんばって?進めていこうと思います~

それでは、また明日☆