もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

トイレットペーパーを出し続ける猫|自分でブラッシングする猫!?【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141214195632j:plain

トイレットペーパーを出し続ける猫

f:id:emija:20141214195729g:plain

たのしぃー!(笑)

f:id:emija:20141214195903g:plain

ブラッシング大好きぃ!

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/nyannko/status/544074729863143424

雑記

ようやく、真・三国無双6のクロニクルモードクリアしました~

f:id:emija:20141214183442j:plain

f:id:emija:20141214183457j:plain

武器の取得率などは100%になっていないのですが・・・

そこまでやるつもりはありません。

f:id:emija:20141214183350j:plain

武器ゲット!

f:id:emija:20141214183418j:plain

・・・あれ?氷属性が付いてるだけ・・・?(´~`;)

まぁいいか・・・もうやらないと思うし・・・。

f:id:emija:20141214183058j:plain

いやー・・・長い戦いでした。

f:id:emija:20141214183144j:plain

f:id:emija:20141214183201j:plain

正直なところ、「そのシナリオはどうなの・・・」と思ってしまうものも多々ありましたが、これだけのシナリオを作るのは大変だと思うので仕方なしですかね。

ストーリーモードについても真・三国無双5以前の○○伝(○○には武将名が入る)の方が良いなぁ・・・と。(5はやってないんですけど)

キャラクターが増えまくっているからこれも仕方なし・・・ですかね・・・。

個人的には張遼がお気に入り。EXで攻撃速度上げてバッサバッサ斬るのが楽しい。無双OROCHI2の時は徐晃も好きだったんだけど、本作の徐晃はいまいち。関羽の劣化版みたいな・・・?

今回、サブ武器のおかげで「使いづらい武器」がメイン武器のキャラでも「とりあえずサブに刀持たせりゃOK」って感じになってる。

「刀でチャージ5(敵を打ち上げ)→追撃」が僕の鉄板コンボでした(笑)

無双乱舞が追撃から入れやすいし、追撃→無双乱舞→無双乱舞というコンボが入るキャラもいて色々試しながらやると楽しいっ。

 

真・三国無双6にはEmpiresというのもあって、こちらは三国志演義(正史)の内容とは違うifの世界・・・・らしいです。(しらんけどw) 

真・三國無双6 Empires

真・三國無双6 Empires

 

「買ってもいいかな・・・?」とか思ってます。 

次はファイナルファンタジー12 インターナショナルゾディ(略)をやろうと思っていますが暫くゲームを停止して作業に集中しようかな・・・と。

FF12は触りの部分だけちょっとやりましたが幸い(?)「やべー!これおもしろいっ!!」とはまったくちっとも思わんかったので、誘惑されることもなさそうです(笑)

それでは、また明日☆