もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ボーリングをするニャンコ!猫様・・・・そうじゃない・・・そうじゃないですぞ!w【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141212185426j:plain

ボーリングをする猫

f:id:emija:20141212185531g:plain

ぐしゃぁ~

手で崩しちゃダメですよっ!w

おまけ

f:id:emija:20141212185758g:plain

くるっと回ってすっぽり入った!w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/masaotom/status/543303209767292929

雑記

真・三国無双6のクロニクルモードってやつをやってみました。

武将を1人選んで何かするみたいです。

f:id:emija:20141210220012j:plain

城では武器作成や会話などができます。

f:id:emija:20141210220213j:plain

シミュレーションゲームのようなマスを選択すると戦闘開始。

f:id:emija:20141210220346j:plain

f:id:emija:20141210221602j:plain

クリアするとマスが金色になるようです。

f:id:emija:20141210221630j:plain

うはー・・・先は長い・・・

f:id:emija:20141211185223j:plain

数時間後・・・25個くらいクリアしました(´▽`;)

f:id:emija:20141211185239j:plain

まだまだあるんですけどねー・・・(遠い目)

f:id:emija:20141211185402j:plain

今は難易度が低いのですが・・・奥に行くと難しくなっていくようです。

f:id:emija:20141211185426j:plain

レッドスターは普通のスターよりも難易度が高い設定のようなので、10段階ある、ということですかね。

f:id:emija:20141212013834j:plain

さらに数時間後。

これで4分の1くらいでしょうか。

f:id:emija:20141212013858j:plain

めっちゃダルくなってきたw

最後までやらないかも・・・(-_-;)

それでは、また明日~☆