もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

これもまた自分との戦いか!?鏡に映った自分と戦う猫達のGIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141201194740j:plain

鏡に映った自分と戦う猫達のGIF画像

f:id:emija:20141201194938g:plain

突然目の前に現われた猫(自分)に敵意をむき出しにして襲いかかる!

f:id:emija:20141201195215g:plain

こちらも突然現われた自分に驚いて攻撃!

好戦的ですね~w

f:id:emija:20141201195349g:plain

こちら激しくジャンプアタック!

そして激突(´~`;)

いたそう・・・

おまけ

f:id:emija:20141201195531g:plain

どこかにワープ!

実は移動手段だったようです(?)

猫画像まとめ(Twitter

猫関連情報

雑記

いよいよ「にゃんこ大戦争」の最終回です。

※GAME OVER になったら終了の企画ですので、最後まで観たい方は是非、ダウンロードして遊んでみてください!

にゃんこ大戦争

f:id:emija:20141201200136j:plain

愛媛県の攻略です。

最初にタンクネコを作ってもすぐに死んでしまうので、今回はニンジャを最初に作って防戦させてみます。ニンジャ強いので!

f:id:emija:20141201200249j:plain

ワラワラと犬らしき連中がきました。

f:id:emija:20141201200322j:plain

次々と撃破。ニンジャ強いよニンジャ!

(その間にお金をためてレベルをMAXまで上げました)

f:id:emija:20141201200415j:plain

ニンジャとバトルネコを次々と投入して勝負を決めにいきます。

f:id:emija:20141201200456j:plain

キモネコのことを忘れていたのでキモネコも生産。

足長いっ!きもっ!きもいっ!www

f:id:emija:20141201200530j:plain

そのまま一気に愛媛陥落。(みかんじゃないのね?)

f:id:emija:20141201200613j:plain

徳島県へ!

f:id:emija:20141201200649j:plain

先ほどと同じ戦略でなんなくクリア・・・かと思ったら、赤いブタが出てきました!

f:id:emija:20141201200726j:plain

が、ニンジャ軍団が倒してくれました!

f:id:emija:20141201200833j:plain

新しく出てきたウシネコ!これは強そうです。

f:id:emija:20141201200901j:plain

次の香川県では白いカバが出現!

福岡県では敗北寸前に追い込まれましたが、あの時よりも我々はパワーアップしています。

負けるはずがありません!

f:id:emija:20141201201002j:plain

かなり押し込まれたものの・・・

f:id:emija:20141201201024j:plain

撃破!

f:id:emija:20141201201046j:plain

後は敵の本拠地を陥落させるだけ・・・

f:id:emija:20141201201111j:plain

と思ったらまた出た!

f:id:emija:20141201201130j:plain

また押し返されましたが、勝てるはずです!

f:id:emija:20141201201214j:plain

撃破!

f:id:emija:20141201201230j:plain

再度、敵本拠地を攻撃して陥落!

完全勝利!

四国最後の砦ということで、なかなか厳しい戦いとなりましたが福岡の時よりは余裕のある勝利でした。

f:id:emija:20141201201315j:plain

ついに本土上陸!

山口県を攻略していきます。

f:id:emija:20141201201526j:plain

ニンジャを壁にしても人間?が出てくると、やられてしまうことがあります。

(一対一の勝負で五分五分くらいにみえる)

無駄に死なせるわけにはいかないので、にゃんこ砲の充填が完了したところで・・・

f:id:emija:20141201201728j:plain

引き付けて発射!

f:id:emija:20141201201750j:plain

さすがに人間(?)は強くて、にゃんこ砲1発でも倒せませんでしたが、もう残り体力はないでしょう。

ニンジャ猫を出して一掃します。

f:id:emija:20141201201901j:plain

さらにウシネコ投入。速い!強い!w

f:id:emija:20141201201926j:plain

勝ったな・・・と思ったら赤いブタが出てきました。

まぁ問題ないだろう・・・・

f:id:emija:20141201202002j:plain

うわ・・・2匹になった!

f:id:emija:20141201202030j:plain

赤いブタ2匹の猛攻に押される、にゃんこ達

f:id:emija:20141201202109j:plain

にゃんこ砲発射!

これでどうだ!

f:id:emija:20141201202132j:plain

まだ生きてるー!

次のにゃんこ砲発射までなんとか耐えろー!

f:id:emija:20141201202149j:plain

ぎゃー・・・・ダメだったよ・・・

初敗北。

もう少しうまくやっていれば勝てたかも・・・

ちなみに、前の都道府県に戻って経験値を稼ぐということができるので、厳しいなと思ったら前に戻ってパワーアップすれば良いので、ゲームが得意でなくても問題なく遊べると思います。

iPhone版 にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

  • PONOS
  • ゲーム
  • 無料
Android版 にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争 - Google Play の Android アプリ

 

それでは、また明日!☆

(明日の雑記どうするかな・・・)