もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

生きるということは自分との戦いでもあるのだよ・・・。激しく自分と戦う猫GIF画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141128190413j:plain

生きるということは自分との戦いでもあるのだよ

f:id:emija:20141128190443g:plain

足を舐めていた猫が突然・・・

猫キック!キック!キック!

そして、反撃の噛みつき!

・・・あれ?前もこんな画像あったような・・・

f:id:emija:20141128190753g:plain

おなじことやってるw

 

おまけ

f:id:emija:20141128190943g:plain

きもちいのか?きもちいいのんかぁ?ふへへへぇ・・・(キモい

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/myfourcats1/status/538243778776428544

雑記

ついに!英雄伝説 閃の軌跡に手を出しましたよ!

英雄伝説 閃の軌跡

f:id:emija:20141114231809j:plain

前作より格段にグラフィックがよくなってます。

f:id:emija:20141114232000j:plain

f:id:emija:20141114232011j:plain

f:id:emija:20141114232112j:plain

f:id:emija:20141114232126j:plain

f:id:emija:20141114232237j:plain

PS3と比べると若干、画像が粗いそうですがVitaしかみたことが無いので分かりません。なかなか良いと思います!

戦闘シーン・・・撮ってなかったのですが、前作以前の軌跡シリーズとは結構変わってたので、「あ・・・ちょっとわかんねぇな・・・これ」と少し戸惑いもありました。でも、そんなのは慣れの問題です!

しかし・・・敵と接触してから戦闘シーンが始まるまでのロード時間が長すぎるんですよ!

最初は「始めての戦闘だからかな」と思ったんですが、戦闘が始まるたびにロードするじゃないですか!正直ダルい。どうにかならんのでしょうか?

ちょっと調べてみたらPS3版はもっとロード時間が短いそうです。

え~・・・じゃぁPS3買ってPS3版やるわ。

( ̄  ̄ )ノ” ⌒[vita] ポイッ! 

英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)

英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)

 

 

 クリスマス・正月で安くならんかね?(もう十分安くなってるんだろうけど

 

それでは、また明日~☆