もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫「にゃに!?・・・なんだこいつ・・・これ殴っていいのか・・・?」リスと対面した猫が”殴りやすい方”を・・・【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141125191611j:plain

完全にとばっちりじゃないですか!

f:id:emija:20141125191723g:plain

休んでいた猫に突然飛び乗るリス。

「うわぁ!びっくりしたぁ・・・なんだこいつ・・・!」

「殴って良いかな・・・?うーん・・・わかんないから、とりあえずこっち殴る!」

えー?(゜д゜)

完全にとばっちりですw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/Ottogingerboy/status/537125032083087360

https://twitter.com/kotohann/status/537178912246083584

雑記

PS Vitaの無双OROCHI2 Ultimate シナリオモードクリアしました~

長かったぁ・・・とりあえずこれで終了とします。

難易度EASYで遊んでいたのですが、それでも油断すると敵の技の直撃を受けて即死することもあって意外と苦戦しました・・・。最初の玉藻前が特に強かった印象。(動きを止められてタコ殴りされる・・・)でもラスボスはビックリするくらい弱かったw

最後のメンバーが加藤清正/曹否/郭嘉の謎面子。(そしてエンディングにも登場w)全然つかってなかったキャラなんですけど・・・。清正の声が杉田さん!ww そしてなぜか髪が白い!完全に銀さん(銀魂)じゃないですかー!www

次はいよいよ閃の軌跡かな!?

英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)

英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)

 

 

閃の軌跡より前の英雄伝説シリーズは全部やってます!

その程度のファルコム厨です!w

イース7の記事もかいてます。

 それでは、また明日~☆