もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

これが・・・猫の本気!すごいジャンプで水へ飛び込んでさらに泳ぐ!?【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141121204524j:plain

これが・・・猫の本気!

f:id:emija:20141121204613g:plain

大ジャンプ!で水に入ってから泳いで向こう岸まで行ってしまいました!

すごすぎ!

(向こう岸までジャンプで届くと思って飛んでたりして?w)

おまけ

f:id:emija:20141121204825g:plain

ひも・・ひも・・・あと少し・・・

あー・・・おちた(笑)

f:id:emija:20141121204923g:plain

一寸先は闇。前を見て歩きましょうw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/pukububu/status/535654003963473920

https://twitter.com/owarai_cat/status/535669755445661697

https://twitter.com/nekogazou/status/535745807975059456

https://twitter.com/443coco/status/535746155078905856

雑記

ディスプレイが届きました~

f:id:emija:20141121204240j:plain

ディスプレイの前が黒いケーブルだらけになっていますが気にしないでくださいw

ディスプレイサイズは今まで使っていたものと同じですし、解像度も同じなので、使用感はあまり変わらないですね。

発色にも特に問題は見られないし、ドット抜けもありません。

設定の操作も悪くないです。(ボタンが安っぽいけど)

ブルーライト軽減」メニューに「ウェブサーフイソ」とか書いてますが見なかったことにします(笑)

バックライトがLEDになったので消費電力が抑えられるかもしれません。僕は毎日、起きているときはずっと使っているので意外と違いがあるかもです!

 

BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM

BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM

 

ナカナカ良さそうですゾ。