もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

いったい何と戦っているんだ・・・。こ・・・これは・・・自分との戦いだっ!(?)【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141115173030j:plain

自分との戦いだっ!(?)

f:id:emija:20141115173139g:plain

(鏡に映った)自分との戦い!w

そして・・・後ろに下がりすぎて落ちたw

f:id:emija:20141115173321g:plain

何かと必死に戦う猫w

毛が逆立ってる・・・たいへんご立腹ww

f:id:emija:20141115173819g:plain

ワイパー氏との戦いw

動くものを追ってしまうのが猫の本能か・・・

車の内側も綺麗になるかもしれませんw

f:id:emija:20141115173955g:plain

こちらの猫様、最初は戦う姿勢を見せていたものの、あまりの速さに戦意喪失気味ですw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/kawanimals/status/533531630783066113

雑記

昨日に続きPS Plusで無料ダウンロードしたゲーム。

メタルスラッグ2!

ネオジオで発売されたゲームですね。

僕はネオジオ持っていますが、メタルスラッグは持っていません。

格闘ゲームしか買わなかったんですよ~。

ネオジオってソフトも滅茶苦茶高くて、ネオジオとかゲーセンで格ゲーにハマってたときは、お小遣いの殆どがネオジオソフトとゲーセンで消えてました(´~`;)

メタルスラッグ

f:id:emija:20141113205049j:plain

とりあえずノーマルモードで。

f:id:emija:20141113205135j:plain

メタルスラッグがどのようなゲームなのかは、ニコニコ動画で見たことがあるので知っていました。

銃などで敵を倒していくガンシューティング(アクション?)ゲームです。

f:id:emija:20141113205210j:plain

なにやらぶっさいくじゃのー

f:id:emija:20141113205223j:plain

右端の人を選択しました。

f:id:emija:20141113205506j:plain

あー・・・前回と同じでゲーム中は写真撮れない(笑)

f:id:emija:20141113210327j:plain

敵が出ているときは写真撮れないので、まったく伝わらないと思いますが、バタバタと敵を倒していく、なかなか爽快なゲームです!

自キャラは1発で死んでしまうので、なかなか難しい・・・

f:id:emija:20141113210753j:plain

コンテニュー使って、何とかMISSION2 COMPLETE!

ボスとの激しいバトルを繰り広げていたのですが・・・写真撮る余裕はありませんでしたw(そして、このあとすぐに死んでGAME OVERになりましたw)

まったく全然、ちっとも伝わらないと思いますがなかなか面白いのでダウンロードしてみてね!

Vita ちゃんは 神 ハード !(2回目)

 それでは、また明日~☆