もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

お風呂が大好きなにゃんこもいますが、嫌いなにゃんこの方が多いですよね【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141109202541j:plain

お風呂に入ろうとして・・・

f:id:emija:20141109202619g:plain

うわぁぁぁぁぁ!!

つるつるの湯船で大パニック!

f:id:emija:20141109202813g:plain

恐る恐る近づいて・・・

うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

やはり大パニック!

おまけ

f:id:emija:20141109203029g:plain

そこだ!打て!打て!!w

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/Raimutam/status/531309728576466944

https://twitter.com/udama1212/status/531342033017786368

雑記

今日は「どら焼き」を食べた。

f:id:emija:20141109163329j:plain

普通のどら焼き。

「どら焼き」って「つぶ餡」ですよね。(こし餡のどら焼きもあるようですが、つぶ餡が圧倒的に多いような?)

僕は「つぶ餡」より「こし餡」の方が圧倒的に好きなので、あんぱんや饅頭が「つぶ餡」だったらガッカリするんですが、どら焼きは「つぶ餡」が当然だと僕の中で確定しているのか気にせずに食べていました。

でもやっぱり「こし餡」が好きだぁ~

なんてことを某SNSで書いたら「つぶ餡派」と「こし餡派」が現われて、なぜか「納豆はひき割り派」「小粒派」「大粒派」という話に発展しました。

ちなみに納豆は大粒の方が好きです。

オシキリという北海道の会社が作ってる十勝納豆がお気に入り。粒が大きくて豆は固め。(北海道外では売ってないかもしれない)

f:id:emija:20141109204056j:plain

オシキリ 納豆

このサイトにある「にゃっとう」ってやつが気になる・・・

f:id:emija:20141109204301j:plain

僕は売ってるのみたこと無いんだけど。

このブログをみたオシキリ社の人が僕に「にゃっとう」を送ってくれたりしないだろうか。(ねーよw)

あ、オシキリ社のある「江別市」は実家があるところで子供の頃はここで育ちました。(だからどうしたw)

 

それでは、また明日!☆