もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫の失敗はかわいい!非常に高い身体能力を持つ(はずの)猫の失敗画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141104144316j:plain

猫の失敗はかわいい

f:id:emija:20141104144346g:plain

子猫が机の上にジャン・・・・落ちた!(笑)

 

f:id:emija:20141104144516g:plain

器用にドアの上を歩く猫さん。 

行き止まりと分かって壁側に乗ろうとしますが・・・無理!

あああああ・・・

そうなりますよね~(笑)

おまけ

f:id:emija:20141104144743g:plain

興味深そうに袋に入ると・・・あれ?

うわぁぁぁぁぁぁぁ!

ついてくるぅぅぅ!!!(笑)

猫画像まとめ(Twitter

雑記

ドル円相場と日経平均が吹き上げましたね。

一人の投機家としてみた場合は「なかなか面白いことになってるなぁ」と思うのですが、消費者としてみた場合には「こんなもので消費税増税の理由付けにされてはタマランなぁ」と思ったりします。

PS Vita

PS Plusって自動で継続されるんですね・・・。1回分払ったつもりが継続されてびっくりしました。

まぁ、500円ですからたいしたことではないのですが・・・勿体無いのでとりあえず無料になっているゲームをいくつかダウンロードしておきました。

いつやるのか?・・・やるのかな?わかりませんw

もし、やったら雑記に書くかもです。

 

それでは、また明日!☆