もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫達はいったい何と戦っているんだ・・・謎の戦いがまた始まる・・・【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141103192350j:plain

謎の戦いがまた始まる

f:id:emija:20141103192431g:plain

なにやってるの・・・!?

f:id:emija:20141103192536g:plain

こちらでも見えない何かと戦闘!w

f:id:emija:20141103192650g:plain

この猫は踊っているようにも見えますが・・・何があったんでしょうかw

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/GIE_bog/status/529212958744666112

雑記

日記更新するの忘れるところでしたっ。あぶないあぶない・・・。

雑記に書くことも特に無いんですけど、どうしましょうか。

うーん・・・あ、「にゃむらい」というのを考えてました。特に理由は無いんですけど。侍風の猫みたいな。刀を持って・・・ちょんまげ・・はなんか変だな・・・。

・・・良く考えたら「ひこにゃん」のイメージが近いかも。

ひこにゃんと彦根の観光情報 | ひこにゃん公式サイト - 彦根市

ひこにゃんは刀持って無いようですね・・・。

ニャムライ

「ニャムライ」で検索してみたら同名のFlashゲームが!

ニャムライ

飛んでくる鰹節をバシバシ斬る(削る)ゲームです。(スマートフォンに似たようなゲームはよくあるような気がします)

あんまり侍っぽくないのですが・・・。トラックボールだとやりづらいのか、僕が下手なのか・・・・ぜんぜん上手くいきませんでしたw

なんの参考にもならないと思いますが戦績を載せておきます。

f:id:emija:20141103194546j:plain

※僕に勝ってもなんの自慢にもなりませんからね!w

それでは、また明日!☆