もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

バン!やーらーれーたー・・・・。死んだフリをする猫!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141030181355j:plain

死んだフリをする猫

f:id:emija:20141030181519g:plain

いやー・・・うまいですねw

ベッドから落ちていきましたが・・・。

f:id:emija:20141030181657g:plain

当たってる!当たってるよ!w

「なにやってるにゃ?」

おまけ

f:id:emija:20141030181857g:plain

なんだこれ・・・!w

猫画像まとめ(Twitter

雑記

昨日はFOMCの声明があったので朝まで起きてました・・・。

FXトレーダーならこのイベントは外せませんよね~。

それでもなんとか昼過ぎには起きた!(ちょっと眠い・・・)

幻想水滸伝ティアクライス

FOMCまで少し時間があったのでやってみた。普通のRPGですねぇ。戦闘もワリとサクサクですし、最初、「歩くの遅いな」ってのが気になりましたがマップは広くないし。

グラフィックも(DSにしては)綺麗な方だと思う。

後は・・・フルボイスなのかな?声が入ってるのはちょっとビックリ(容量大丈夫?)

良作な気がする!

 ベスト版が中古並みに安い!w

幻想水滸伝シリーズは1と2をやったことがあります。それ以外は・・・ないはず・・・。

(たぶん)おすすめ!(Amazonのレビューも良い感じ)

---

コレ終わったらどうしよう。DSでやりたいゲーム無くなった・・・。ドラクエ9とかFFCCシリーズとか押さえておいてもいいかなーと思っているのですが、あまり興味なかったりして・・・。(安ければ買ってもいいかなくらい)

英雄伝説 閃の軌跡(PS Vita)があるから、とりあえずそれをやるんだろうけど。Wii UとかPS4とか買おうかなぁ?