もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

失敗するにゃんこが可愛いっ!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141028170828j:plain

失敗するにゃんこが可愛いっ!

f:id:emija:20141028170944g:plain

ジャンプ!するも距離が足りず・・・というオチかと思ったら、そこで落ちますか!(笑)

f:id:emija:20141028171104g:plain

ぬいぐるみを引くと箱が落ちてくるあれだろ?

こんな罠に引っかかるわけがないだろ。

バカにしやがって!こうしてやる!

あ・・・

おまけ

f:id:emija:20141028171301g:plain

こんな顔で寝てたら心配になって起こしちゃいますよね(笑)

 

猫画像まとめ(Twitter

雑記

体調不良が続いていて洗濯してなかったのです。

・・・洗濯済みパンツが無くなりました!(゜A゜;)

いま、防寒用に買ったタイツをパンツ代わりに履いてます(笑)

(今日、洗濯しました。まだ乾いてないので濡れた奴を履いた後、ケツドライヤーで乾かそうかとか(ぇ?w))

 

昨日はゲームやらないで寝たので、午後1時過ぎに起きましたよ!☆(遅っ

少しずつ早起きにシフトしていけるかなー・・・なんて思ってますが、それは夢に終わるかもしれません。

それでは、また明日!☆