もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

撫で撫でしてほしいニャンコが可愛いすぎる!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141024164816j:plain

撫で撫でしてほしいニャンコが可愛いすぎる

あまり撫で撫でや抱っこが好きでない猫も多いようですが、こちらのニャンコは大好きのようです。

f:id:emija:20141024164906g:plain

「ねぇねぇ・・撫でてよ!」

多少忙しくても撫でちゃいますよ!これは!

f:id:emija:20141024165116g:plain

こちらも撫で撫でをおねだりです。かわいいですね~

f:id:emija:20141024165301g:plain

違いますよー。それは撫で撫でじゃないですよー(笑)

猫画像まとめ(Twitter

雑記

あ”-・・・あんまり体調がよくないです。

昨日、早めに寝ようと布団に入ったものの、そのままゲームして朝を迎えたのが原因でしょうか?(笑)

最近、GIFアニメをいくつか上げてますが僕がみているサイトは「猫好き」な人ばかりではないようで、車の上に乗っている猫めがけてバケツの水をかけてビックリして逃げるとか、水(お湯?)が出る機械に入れてスイッチオン、中の猫が暴れてる・・・という、気分が悪くなるものもあります。

何を考えているのやら・・・(´~`;)

 

他にも「よくわからないなぁ~」と思う感情に「他人の不幸を喜ぶ」ってやつがあります。「FXで全財産溶かした(泣)」とか聞いて「メシウマ」「それが本当なら楽しい!ざまぁ!」とか・・・?逆に「儲かった!」とかいう話を聞くと「胸糞悪い」とか。

「赤の他人が儲かろうが損しようが自分は全然関係ないのでどうでもいいな」って僕は思いますけど。

毎日つまらない、苦しいと感じて生きていると、どうでもいいことで楽しんだりするんでしょうか。

などということを考えたりしましたが、やっぱりどうでもいいことなので考えるのをやめます。

 

あー。にゃんこかわいいんじゃー。なんとかもっと稼いでにゃんこ様をお迎えするんじゃー!☆