もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

獲ったどー!にゃんこゲットだぜ!☆&ハイタッチニャンコ【猫画像まとめ】

 

f:id:emija:20141023165026j:plain

釣れた!

獲ったどー!にゃんこゲットだぜ!

f:id:emija:20141023165110g:plain

「上へまいりま~す」

猫の習性を利用した巧みな罠!

 

f:id:emija:20141023165230g:plain

にゃんこが大好きな袋を見せて・・・ゲットだぜ!おもちかえり~w

ハイタッチ!

f:id:emija:20141023165451g:plain

へーい!へーい!うぇぇぇぇーいっ!

おまえきたない

f:id:emija:20141023165413g:plain

やめろよ。おまえ。きたない。

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/beijingduk/status/525174463340756993

勇敢な猫のバトルGIF画像

ハ・・・ハム速でも昨日の僕の記事のような投稿が。

圧倒的にGIF画像の数が違いますが。

雑記

いやー・・・今日はですね・・・あれ?何を書こうと思ってたのか忘れました。。。

FFTA2

さっさと終わらせようと思って「ラスボス直前のボス戦」まできました。

「あいつ・・・うごかねぇぞ?」

ボスを囲んで集中攻撃。

「よし。・・・勝ったな。いけ、クソガキ(主人公)!背後から【奥義・天雷】でトドメだ!」

ミス!

「ちょ・・・おま・・・(ため息)」

まぁいいや、さくっと片付けよ。こいつラスボスじゃなさそうだし。

と、軽く考えていたのだが・・・まさか、このミスから流れが変わるとは・・・この時はまったく思わなかった。

てくてくと歩いて遠ざかるボス。「どこ行くんだよ・・・」と思ったら突然、全回復発動!

え!?ボスが全回復とかマジ勘弁

さらに次の行動で「自分にリジェネ&ヘイスト」「相手(主人公側)全体にスロウ&ドンムブ(足止め)」のスキル(アクション)を発動。

こちらはリボン等でスロウ&ドンムブを防げるメンバーは2名のみで、残りの4名の動きが大幅に制限されてしまった。

「これは・・・マズいな・・・」

ヒロインがリボン装備で動けるので、ヒロインにボスを追わせるものの、それより先に「ザコの足止め」をしていたメンバーがボス&ザコの挟み撃ちで壊滅。(ここで回復役を失う

全体攻撃魔法でリジェネ(徐々に回復)を相殺しながら、ヒロインが背後から二刀流で攻撃。敵の体力を削り、あと少し・・・ここで「クリティカルが出れば・・・」

空振り!

再度、ボスは全回復。げぼー・・・・

「回復役いないし、ジリ貧だわ・・・。クソガキはマトモに戦える状態じゃないし、勝ち筋がヒロインの二刀流クリティカルしかねぇ。

絶望的だ!

それでもクリティカルにかけて攻撃を続け、もう一度、追い詰めるがまた全回復

これは・・・終わった・・・。一人、また一人と倒れて・・・初めてのGAME OVER・・・

まるで準備してなかった。今までヌルかったから甘く見ていたよ・・・。

やってくれるじゃないか・・・。次は・・・必ず勝つよ!(`ω´)