もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

魚が・・・猫を・・・・!?た・・・たすけてー(?)【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141020165954j:plain

ぎゃー!たすけてぇぇーーー!(笑)

猫が魚に食べられてしまう!

f:id:emija:20141020170217g:plain

あーーー!魚に食べられて・・・

いや・・・これは・・・自ら進んで食べられていくー!(笑)

丸呑みされて(?)しまいましたー。

f:id:emija:20141020170349j:plain

さすがに・・・その魚(らしき物体)は小さすぎですぜ!(笑)

 

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/yuki_anela/status/524109128072187904

雑記

最初、タイトルは「魚が猫を・・・食ってる!!」だったのですが、「タイトルが良くない」 と、またダメ出し食らいそうだったのでボカしてみました。

僕のブログを良く知っている人であれば「猫狂いのemijaが本当に猫が食べられてしまうような画像を貼るわけが無い」と思っていただけるかと思いますが、初めて見る方は当ブログがどのような記事を書いているか分からないですからね・・・。

さて・・・特に書くこともありませんね・・・。

う~ん・・・FFTA2のやりすぎで疲れて、さっきまで滅茶苦茶眠かったのですが某SNSで為替、株、先物市場について熱く語ったら眠気が飛んでしまいました(笑)

今日はもう少し作業を進めていこうと思います。(今日は、寝る前だけゲームする!)

 それでは、また明日☆