もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

可愛い子猫シリーズ最終回です!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141018173201j:plain

可愛い子猫シリーズ最終回

長く続けていた子猫シリーズ。ついに最終回です。

(「猫フォルダ」から抽出した「子猫画像」がついに底を尽きました)

f:id:emija:20141018173321j:plain

ちょっと寂しいですね。

f:id:emija:20141018173343j:plain

明日から何を投稿するか考えないといけないのが面倒です(笑)

f:id:emija:20141018173415j:plain

もともとこのブログは猫画像のついたTwitterの引用をするだけのページだったのです。

f:id:emija:20141018173452j:plain

f:id:emija:20141018173514j:plain

f:id:emija:20141018173624j:plain

f:id:emija:20141018173656j:plain

f:id:emija:20141018173721j:plain

f:id:emija:20141018173817j:plain

いつのまにか「猫画像まとめ」より、途中から始めた「茶番」がメインのコンテンツになっていきました。

小説を書き始めたあたりからでしょうか。

f:id:emija:20141018173935j:plain

明日から何やりますかね~・・・

明日のことは明日考えましょうか。子猫かわいーかわいーよーくふふ・・・

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/tamutam63196149/status/523247616012738561

https://twitter.com/udama1212/status/523261836775280640

https://twitter.com/443coco/status/523378988740116480

https://twitter.com/ErnSora/status/523380511343775745

雑記

画像の間にいれた文が雑記化しています(笑)

今日はFFTA2が急展開したのでそれについて書いてみます。

FFTA2ファイナルファンタジータクティクスA2

【あらすじ】クソガキが本を開いたら吸い込まれたというありきたり展開で始まった物語。元の世界に戻るためには手帳に出来事を記載して、手帳を一杯にすればよいらしい。なお、クソガキは両親がいないらしい(なぜかは知らないが。アニメではよくある設定だよね・・・。)

急展開(ネタバレあり)

だらだらと依頼をこなしていたクソガキ氏。その途中で、変な連中に時々絡まれる。ムカつくのでボコったところ、連中のボスが手帳へ攻撃!手帳が真っ二つ。

突然、違う場所へ飛ばされてキモイモンスターと戦うことに。

「魔力を込めて魔導砲を撃つのじゃ!」

発射!・・・ぽふん。

なにこれショボイ。通常攻撃の方がマシじゃね?ということで殴り倒す。

倒したらまた飛ばされて戻される(元の世界ではなく、本の世界へ)

謎のジジイ「あのモンスターは危険な奴じゃ。その手帳は封穴のグリモアと言って封印するのに必要なんじゃ。」

クソガキ氏「でも壊れちゃったよ。僕が戻れないだけなら僕だけの問題で済むのに・・・」

自分のことなど(本の)世界の問題と比べれば些細なことである。と悟ったような口調のクソガキ氏。こんなクソガキがいるわけねぇだろ!

謎のジジイ「問題ない。(壊れてても)今までどおり手帳に記載される。思うままに進むがよい!」

そして何事もなかったかのように依頼を淡々とこなしはじめるクソガキ氏であった。

え!?なにこの茶番! 

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

 

超オススメ()!

※内容は僕が勝手に意訳したものです。実際の会話とは異なります。

 

本日は以上です。おつかれさまでしたぁ。