もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

可愛い子猫が遊んでいるぬこ画像20選【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141015173910j:plain

可愛い子猫が遊んでいるぬこ画像

f:id:emija:20141015174002j:plain

f:id:emija:20141015174011j:plain

f:id:emija:20141015174019j:plain

f:id:emija:20141015174027j:plain

花と子猫。いいですね~

f:id:emija:20141015174111j:plain

f:id:emija:20141015174115j:plain

f:id:emija:20141015174128j:plain

しり・・・そのしりを撫でまわしてやりたい・・・(ぐへへ

外で遊んだ後は・・・家でも遊びますっ☆

f:id:emija:20141015174203j:plain

f:id:emija:20141015174208j:plain

f:id:emija:20141015174213j:plain

f:id:emija:20141015174218j:plain

f:id:emija:20141015174221j:plain

f:id:emija:20141015174227j:plain

f:id:emija:20141015174232j:plain

f:id:emija:20141015174238j:plain

f:id:emija:20141015174242j:plain

f:id:emija:20141015174246j:plain

f:id:emija:20141015174251j:plain

以上でしたっ☆

猫画像まとめ(Twitter

 

https://twitter.com/slut4authority/status/522304827687448576

https://twitter.com/nekogazou/status/522306997052403712

雑記

ストックしている子猫画像が少なくなってきてタイトルが苦しくなってきております(笑)

ここ2日ほど雑記を「GIFアニメを貼るだけ」で終わらせていたのですが・・・昨日、某鈴木さんから「雑記もちゃんと書け(意訳)」とツッコミをいただきました。面倒だからサボってたのがバレたみたいです(笑)(以前、某はぴらき氏にツッコミをいただいたこともありましたね・・・)

家から出ないから特に書くことが無いんですけどね・・・。うーん・・・。

シャンプーを使わないで頭を洗う

「シャンプーは皮脂を落としすぎるので使わない方がよい」という噂を真に受けて先月くらいから使う頻度を落としていました。(2日に1回くらいにして、少しずつシャンプーの量を減らしていった)

シャンプーで頭を洗わないと次の日はベタベタになるくらいだったのですが・・・続けていたら、それほど気にならなくなってきたので今週に入ってからは1度も使っていません。

そのうちサラサラになるって聞いたけど本当でしょうか・・・。今のところ「ベタツキが気にならない程度」です。臭いか臭くないかは(自分では)わかりません(笑)

あんまり人に会わないから関係ないし・・・(ぇ

FFTA2

後半戦(たぶん)突入。なにやらキナ臭い雰囲気がでてきた。やっと面白いシナリオくるー?

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

 

 以上です。また明日っ☆