もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

こっち向いて欲しいんじゃー!カメラ目線をいただけない?子猫画像【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141012192926j:plain

カメラ目線をいただけない子猫画像

なかなかカメラ目線になってくれないニャンコも多いみたいですね~

というわけでカメラ目線になっていない猫画像集です(笑)

f:id:emija:20141012193159j:plain

こっちむいてー いや、上でも横でもなく・・・

ワザとやってるだろ!(笑)

f:id:emija:20141012193328j:plain

f:id:emija:20141012193339j:plain

f:id:emija:20141012193349j:plain

カメラいやですー

f:id:emija:20141012193404j:plain

f:id:emija:20141012193412j:plain

f:id:emija:20141012193417j:plain

f:id:emija:20141012193424j:plain

f:id:emija:20141012193702j:plain

あー子猫かわいいんじゃー

足も気になるんじゃー

f:id:emija:20141012193738j:plain

f:id:emija:20141012193744j:plain

f:id:emija:20141012193752j:plain

f:id:emija:20141012193757j:plain

f:id:emija:20141012193805j:plain

f:id:emija:20141012193817j:plain

f:id:emija:20141012193827j:plain

f:id:emija:20141012193830j:plain

f:id:emija:20141012194009j:plain

f:id:emija:20141012193833j:plain

以上ですにゃ~

 

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/moemoedoubutu/status/521242316103618560

雑記

f:id:emija:20141012194320g:plain

ぬこぱんちはクマをも倒すニャ!

ゼノサーガI・II

ゼノサーガI・IIクリアしました。「これで1クリアか。意外と短いなぁ。昔1やったけど全然覚えてない・・・記憶にあるのは序盤の方だけだ。」と思っていたらI・IIをクリアしていた

IとIIの両方が入っているわけでなく、IとIIをひっくるめて1本にまとめたらしい。(By Wikipedia)15時間そこそこでクリアできちゃうとか、さすがに短すぎやしないか?

シナリオもすごく消化不良なんですけど・・・III買えってことですか?3DSでは出ないよね・・・売れなかったのかな・・・。なんかもやもや。 

ゼノサーガ I・II 特典 差し替えカレンダー式マウスパッド付き

ゼノサーガ I・II 特典 差し替えカレンダー式マウスパッド付き

 

 オススメデス(棒)

ファイナルファンタジータクティクスA2

新しく始めたゲームはこちら! 

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア

 

最初に驚いたのは「主人公が子供!? 」ってことですね。

タクティクスアドバンス(FFTA)はやってないんだけど、GBAの製品ってことでガキ子供向けだったのかな・・・と。それで、A2もその流れでガキ子供向けになっているのかなぁ?初代FFTが好きだった僕としてはとても残念。(ここで「子供」といっているのは小学生くらいのことデス)

シナリオも「本に吸い込まれる」とか「どっかで観たことある展開」だし、「戻るためには依頼を沢山こなして本を一杯にすればいい」とか・・・雑すぎるだろ!?

※この後、深い物語になったりするのかもしれないけど・・・期待はしていない。

シミュレーションRPGとしては、まずまず。育てていくのはワリと楽しい。最初は「戦闘が遅くてダルい」と思ったけど、慣れれば(麻痺してきて)気にならなくなってくる。

チョーオススメデス(棒)

 

それでは、また明日~☆