もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

スヤァ・・・可愛い子猫が気持ち良さそうに寝ている画像20選【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141005162157j:plain

可愛い子猫が気持ち良さそうに寝ている画像

f:id:emija:20141005162335j:plain

布団に入ってスヤァ・・・

f:id:emija:20141005162400j:plain

こちらも熟睡中(笑)

f:id:emija:20141005162434j:plain

サンタ帽子も良い寝床ですね!

f:id:emija:20141005162513j:plain

行儀良く寝ている子もいれば・・・

f:id:emija:20141005162541j:plain

ちょっとだらしない子も(笑)

暑いのかな・・・?

f:id:emija:20141005162639j:plain

座りながら寝ちゃう(笑)

f:id:emija:20141005162611j:plain

3匹並んでお休み中

f:id:emija:20141005162707j:plain

仲良し!

f:id:emija:20141005162744j:plain

f:id:emija:20141005162755j:plain

ちゅー

f:id:emija:20141005162805j:plain

f:id:emija:20141005162813j:plain

遊び疲れたのかな・・・?

f:id:emija:20141005162902j:plain

ドーナツ型のクッションにすっぽり入って・・・

f:id:emija:20141005162947j:plain

そんな狭いところで寝なくても・・・(笑)

f:id:emija:20141005163007j:plain

小指・・ですよね・・・?小さい~(〃▽〃)

f:id:emija:20141005163040j:plain

木の上でお休み。

f:id:emija:20141005163111j:plain

熟睡してますね~

f:id:emija:20141005163123j:plain

にくきゅ~~

f:id:emija:20141005163138j:plain

気持ち良さそうに寝ている画像は以上ですっ☆

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/rinnkororinn10/status/518651142306144256

https://twitter.com/Paw_Luv/status/518658963261628416

雑記

今日はあまり寝ていません・・・。なぜか寝られなかったので眠くなるまでおきてました。朝8時過ぎまでは起きてて・・・気がついた時には11時半頃だったので3時間くらいは寝ましたが、寝不足です~。(毎日8時間寝てる)

シアトリズム

ずっとやっていた「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」ですが目標としていた「デスペラードカオス」を撃破したので一旦、終了にします。

金曜日の夜、新札幌付近を歩いてる時にすれ違った人から「デスペラードカオス」がいる地図をいただいていたのですっ!(自分で探すよりも、すれ違いの方が狙えるとどこかに書いていましたが、その通りでした。)

「ごま」さんありがとうございました!(見て無いと思うけど!(笑))

235時間やってる人いましたよ・・・。僕は59時間ほどですから、まだまだザコってことですかね・・・(´~`;)

ゼノサーガ

今後はDSソフト・ゼノサーガ1・2ってやつやろうかと思っています。

昔、1はやったことがあって「それほど面白いゲームではない」と思ったのですが、DS版の方が良く出来ているらしい?ということで買ってみました。

ゼノサーガ I・II(特典無し)

ゼノサーガ I・II(特典無し)

 

 Amazonの評価も良さそうな感じです。(評価の低い意見もありますが)

 「(シアトリズムのように)狂ったようにやり続ける」ことは無いと思うので生活への影響はないはず!(笑)