もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

遊んでいる子猫達の可愛い画像20選【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141003162756j:plain

遊んでいる子猫達の可愛い画像

コードが並んでいるゲーム機の近くとか遊び場として最適ですね!

リセットぽちーっ

あーーーー!!!せせせせーぶしてないいいい!!(ファミコン?w)

ピアノ

f:id:emija:20141003162957j:plain

歩くと音が鳴るピアノも楽しそうです。

f:id:emija:20141003163025j:plain

f:id:emija:20141003163257j:plain

遊びつかれたらそのまま寝ちゃう(笑)

トイレットペーパー

f:id:emija:20141003163321j:plain

トイレットペーパーを散らかす画像も多いですね。

「なに?なんか文句ある?」

いいえ、なにもございません・・・。

f:id:emija:20141003163437j:plain

遊び疲れたらやっぱり寝ちゃう(笑)

マット運動?

f:id:emija:20141003163521j:plain

前転~

f:id:emija:20141003163552j:plain

え?それ流行ってるの?(笑)

木登り

f:id:emija:20141003163618j:plain

木登りは猫の十八番!

f:id:emija:20141003163729j:plain

ドライブ?

f:id:emija:20141003163754j:plain

最近の猫は運転もするらしい。

f:id:emija:20141003163821j:plain

乗ったぞ!

おい、そこの人間。紐を引いてくれ!

ぬいぐるみ

f:id:emija:20141003163917j:plain

キリンさんが好きです。

でも、ゾウさんはもっと好きです。

(これ、若い人知らんかも・・・)

壁ドン

f:id:emija:20141003164021j:plain

最近流行りの壁ドンです。惚れますね、これは(笑)

壁ドンは昔、アニメでも観た気がします。

【参考画像】

f:id:emija:20141003164317j:plain

このくらいやって初めて気がつく恋・・・(〃▽〃)

立った!

f:id:emija:20141003164541j:plain

立った!立った!クララが立った~~♪

風呂場

f:id:emija:20141003164815j:plain

一度下に落ちると出てこれなくなりそうですが・・・(笑)

みんな一緒に入ろう~♪(下心丸出し)

いじわる

f:id:emija:20141003165015j:plain

な・・なんだよ・・・

f:id:emija:20141003165038j:plain

孔明「いまです!」(水攻めの計)

f:id:emija:20141003165104j:plain

「鬼ごっこしようぜー。おまえ鬼。この上には上がっちゃダメ!」

「え?・・・どうすれば・・・」

お疲れ様にゃん

f:id:emija:20141003165229j:plain

以上です。お疲れ様でした。

ねこ先生、頑張ったように見せていますがキーボード逆ですぜ。

猫画像まとめ(Twitter

猫関係Tweet

これかわいい

雑記

本日2本目の記事です。久しぶりですね2本書くのは。

某IT企業を退職しました。これからはブログ飯・・・は無理そうなのでFXで稼ぎます。 - もふぬこ戦記

 

今日はこれから元後輩と飲みに行くので早めの投稿。

昔書いた記事の「僕より先に逃亡したもう1人のリーダー」なんですけど(笑)

リーダー逃亡!来月は波乱の幕開けか? - もふぬこ戦記

 

忙しいのか?て聞いたら「忙しく無い」と返事が来てすごい違和感(笑)

僕と仕事していたときは毎日頑張ってましたからね・・・。

時間にもお金にも余裕が出てきたようです。(よかったね!)

彼もファイナルファンタジーが好きな奴だったので、シアトリズムを紹介してダメ人間まっしぐらにしてやりたいです。

それでは、いってきますっ。