もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ポケニャンゲットだぜ!可愛い子猫と遊んだり遊ばれたりする猫画像20選【猫画像まとめ】

f:id:emija:20141001190314j:plain

かわいいポケニャンゲットだぜっ!(笑)

可愛い子猫と遊んだり遊ばれたりする猫画像

f:id:emija:20141001190400j:plain

ポケットニャンコ!(笑)

f:id:emija:20141001190441j:plain

小さいのぅ・・・かわいいのぅ・・・

f:id:emija:20141001190457j:plain

f:id:emija:20141001190506j:plain

f:id:emija:20141001190531j:plain

うひゃー・・・(〃▽〃)

f:id:emija:20141001190559j:plain

f:id:emija:20141001190617j:plain

ちいさいぃ~かわいい~~

f:id:emija:20141001190636j:plain

f:id:emija:20141001190650j:plain

とったどー!!(笑)

f:id:emija:20141001190704j:plain

f:id:emija:20141001190726j:plain

ゲットした子猫を・・・

f:id:emija:20141001190745j:plain

f:id:emija:20141001190804j:plain

くぅ~かわいい!美ニャン!

f:id:emija:20141001190840j:plain

ガジガジガジ・・・ありがとうございますっ!(笑)

f:id:emija:20141001190857j:plain

ありがとうございますっ!

f:id:emija:20141001190921j:plain

ぎゅー・・・

f:id:emija:20141001190942j:plain

E.T

f:id:emija:20141001191003j:plain

もふもふさせてください~

f:id:emija:20141001191013j:plain

 

以上、可愛い子猫と遊んだり遊ばれたりする猫画像でしたっ。

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/theemmdubb/status/517171515776053248

https://twitter.com/Cla_Car/status/517222430226780160

雑記

子猫画像はまだ沢山あるんだけど、タイトルつけるのに苦心しているemijaです。

そして今、猛烈に眠い・・・(´~`;)

えっと・・・シアトリズム、全キャラクター仲間にしました。これで終わりにしようかなと思ったのですが、調べてみるとクエストメドレー最強のボス「デスペラードカオス」というのがいるそうなので、これを倒して終わりにしようかと心変わりしています(笑)

でも、なかなか出てこなかったら諦めるかも・・・。

シアトリズムiPhone版もあるので、FF好きでiPhone持ってて遊んで無い方はやってみてくださいっ。

THEATRHYTHM FINAL FANTASY

THEATRHYTHM FINAL FANTASY

無料ですけど、曲を全部買ったら大変なことになるようなので「面白いな!」って思ったら3DS版を買って遊ぶのをオススメします。

(僕のiPhone3GSでは遊べないので試したことはないです) 

ちなみに僕はこちらの動画でシアトリズムを知って「3DS買うならこれは絶対に買う!」っと決めていましたっ。

これ観た当時は「すげぇうめぇ!」って思ったけど今みたらそうでもないな・・・(ぉぃw

いや、やっていれば誰でもこのくらいはやれるようになると思います。

究極の譜面が出てきた頃は「こんなん無理じゃん。熟練と差がありすぎ・・・」って思っていましたが、いつのまにか究極でもなんとかやれるようになっていました。

 

それではお疲れ様でしたぁ~。また明日。