もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

靴の中に入っちゃう子猫画像20選!【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140926190653j:plain

靴の中に入っちゃう子猫画像

靴は箱と同じように子猫を惹きつけてやまないアイテムのようです(笑)

f:id:emija:20140926190819j:plain

大きくなると靴に入るのは難しいですからね・・・

f:id:emija:20140926190839j:plain

子猫のうちに散々遊んでやりましょうっ(笑)

f:id:emija:20140926190900j:plain

ベッドとしても使える!

f:id:emija:20140926190912j:plain

f:id:emija:20140926190923j:plain

さすがに息苦しそうに見えるんですが・・・(笑)

f:id:emija:20140926191023j:plain

f:id:emija:20140926190949j:plain

そろそろ出ますか?

f:id:emija:20140926191007j:plain

f:id:emija:20110116212037j:plain

f:id:emija:20140926191101j:plain

f:id:emija:20140926191110j:plain

f:id:emija:20140926191052j:plain

さすがに・・・無理があるのでは・・・(笑)

f:id:emija:20140926191146j:plain

f:id:emija:20140926191210j:plain

f:id:emija:20140926191221j:plain

f:id:emija:20140926191229j:plain

f:id:emija:20140926191240j:plain

f:id:emija:20140926191247j:plain

f:id:emija:20140926191253j:plain

気づかずに足を入れそうになったり・・・して・・・

足入れたらガブっ!(噛んでくれって言ってるようなもんですよね!(笑))

ありがとうございますっ☆(ぇ?

 

【参考サイト】

靴と子猫の画像で行こうと考えたのですが手持ちの画像だけだと10枚ほどしかなくて・・・靴 子猫で検索して画像を持ってきました。(あっというまに30枚を超えたので20枚まで厳選しましたっ)

「靴と子猫」で投稿された記事が他にもあるなんて思っていませんでしたよ・・・。(二番煎じ企画になってしまうとわ・・・)

靴・シューズが大好きな子猫ちゃん達の画像集 : 〓 ねこメモ 〓

子猫と靴(*・∀・*) | 花 蝶のブログ

猫画像まとめ(Twitter

https://twitter.com/keykeymen/status/515432063852236800

その他、猫関係

雑記

4時間程度しか寝ていなかったためか、午後3時過ぎから猛烈に眠くなってきたので「30分~1時間くらい寝よう」と思って布団に入ったら外が暗くなっていました・・・(´~`;)

寝起きの頭でこの記事を作っております(笑)

頭がすっきりする・・・どころかかえって重くなっている気がするんですが・・・。もっと上手に昼寝しないといけませんね。

やろうと思っていたことが全然進んでいません・・・。

これからがんばりますっ。

 

本日もがんばっていきましょー!(笑)

※世間一般では仕事終わって明日は休日ですね!おつかれさまでしたぁーっ☆