もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫助逮捕!【猫画像まとめ】

 【謎の猫刑事シリーズ 第11話】

f:id:emija:20060503174913j:plain

猫山「猫助さん、酔わないんですか?」

 

猫助「あぁ・・・酔えないんだ。俺は普通じゃないからな・・・。」

 

(普通じゃない・・・?猫助をずっと追っていた猫刑事も同じようなことを言っていたな・・・)

 

猫山「・・・猫助さんはすごいですよね。一代でここまで大きな組織を作って・・・」

(猫助は無表情でこちらを見ている・・・。まだ多少警戒されているのかもしれない。ここで過去の経歴を明かすか・・・。)

 

俺はぐいっとマタタビ酒を飲み干し、酔っているように見せかけて話を続ける。

猫山「猫助さんは家族とかいるんれすか。俺は小さい時に両親を亡くしてしまいまして・・・生きていくために色んなことに手を出してきました。」

猫山「殺猫以外は大体やったんじゃないれすかね・・・ハハハ・・・」

 

猫助達が俺の過去を調べてくるだろうから、最初から偽の経歴を作ってある。

奴らが俺のことを調べていれば、(偽の)逮捕歴などを掴んでいるはずだ。

 

猫助「・・・あぁ。そうらしいな。俺も似たようなものさ。」

 

緊張が緩んだように感じた俺は、またたび酒の瓶を持って猫助に近づきコップに注いだ。

 

猫助「ん・・・?すまんな・・・」

 

猫助の緊張がほぐれてきたのか、注がれたマタタビ酒をぐいっと飲んだ。

その瞬間、猫助が軽く痙攣する。

 

猫助「な・・・んだこれは・・・?」

 

「大丈夫ですか!?猫助さん!!」

 

f:id:emija:20140815153259j:plain

 

猫助「ぐっ・・・!?」

 

危険またたびを大量に混入したまたたび酒を飲み、後頭部への強烈な打撃を加えられた猫助は、ゆっくりと地面に倒れた。

 

俺は素早く猫助を縛り、警察に突入の指示を出す。

 

・・・ついに・・やったぞ!

 

?「お・・・おい・・・猫山・・・」

 

声に気づいた俺が振り返ると、そこには縛ったはずの猫助・・・ではなく、猫警部が縛られていた!

 

f:id:emija:20140815154441p:plain

 

猫警部「おい・・・猫山・・・。助けてくれ・・・。」

 

何が起きたというのだろうか・・・?

考えている暇は無い、すぐに警部を助けないと!

 

 

(長くなったので次回に続きます)

 

【謎の猫刑事シリーズ】

役に立たない部下を持つと苦労する【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

危険マタタビ捜査【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

追え!追うんだ!【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

バスに乗る猫(猫バス)【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

犯人逮捕ぉぉぉっ!!【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

がさいれ!【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

フライングキャットニャン【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

死闘・・・そして、その結末・・・【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

潜入捜査【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

潜入捜査☆誕生会【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

 

 

 

https://twitter.com/masaotom/status/500151183143493633

  

ついに最終回!の予定でしたが、書いているうちに長くなってきたので次回に続きました(笑)

 

次回こそは最終回になる・・はずです。