もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

潜入捜査【猫画像まとめ】

 【謎の猫刑事シリーズ 第9話】

f:id:emija:20140812202612j:plain

「ども、新入りの猫山っす。」

 

地方で働いていた俺に猫警部から召集がかかった時は驚いた。

(無能な上司に愛想が尽きて、好き勝手にやっていたら地方へ飛ばされたのだ...)

どうやら「危険またたびの売人」と面識の無い猫で、かつ優秀な猫材を探していたらしい。

他にも何名か召集されていたが、他の猫たちは厳しい訓練に耐えられず脱落していった。

全ての訓練を終えた俺は、危険またたび販売組織「猫又組(ねこまたぐみ)」の新入り売人として潜入したのだ。

 

f:id:emija:20140812203808j:plain

猫吉「調子いいみたいだな。お前が売上トップだぜ。」

猫山「若い雌猫をたぶらかして、またたび漬けにしているだけですよ。」

猫吉「かわいい顔をしてやる事は汚いな。」

猫山「私にはこれしかありませんから・・・」

 

俺は危険またたびの販売はしていない。

今回の件については「金に糸目はつけない」と言われており、最初に「捜査経費」として多額の金を受け取っているため、「売れた」と称して猫又組に金を渡しているだけだ。

(そうは言ってもバレないように雌猫をナンパしては家に連れ込んでいるのだが。あくまでも捜査のためである。)

 

猫吉・猫助ともに少しずつ俺に信頼を寄せているようだが、少しでも怪しいと思われたら終わりである。

失敗した売人が口封じの為に処刑された・・という話もちらほら聞く。

俺が刑事だとバレたら殺される・・・どころでは済まないかもしれない・・・。

 

f:id:emija:20140812204916j:plain

食べられるか・・・

 

f:id:emija:20140812204951j:plain

飲まれるか・・・

 

いずれにしても、絶対にヘマはできない。

 

 

【謎の猫刑事シリーズ】

役に立たない部下を持つと苦労する【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

危険マタタビ捜査【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

追え!追うんだ!【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

バスに乗る猫(猫バス)【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

犯人逮捕ぉぉぉっ!!【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

がさいれ!【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

フライングキャットニャン【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

死闘・・・そして、その結末・・・【猫画像まとめ】 - もふぬこ戦記

 

https://twitter.com/catcafenyantume/status/499049571792609280

https://twitter.com/LenkaDosty/status/499084412269887488

 

 

ようやく猫刑事シリーズが先に進みました。

(8話の後に書いた各種訓練も、猫刑事シリーズと関連はあるのですがストーリーが無いのでシリーズには入れていません。)

いつものように「ボケ猫」を入れると話が先に進まないので、今回以降のストーリーには出てこないと思います(笑)

 

 

それでは、またっ☆