もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

謎の特訓中【猫画像まとめ】

f:id:emija:20140810203543g:plain

 

 

f:id:emija:20140810203658j:plain

なにしてるんですか・・・?

 

f:id:emija:20140810203722j:plain

はて・・・?何の訓練でしょう・・・?

 

f:id:emija:20140810204052j:plain

またたびでオカシクなっちゃったのかしら?w

 

 

 

マタタビ耐性をつける訓練をすれば、マタタビ攻撃をある程度防ぐことが可能だと思います。

 

マスクをつけてマタタビを防ぐ作戦とか考えたんですが、たぶん無理ですよね?w

f:id:emija:20110116070104j:plain

 

ガスマスクなら防げるのでは?と考えたのですが、ガスマスクつけた猫画像が見つかりませんでしたっ。

 

「まいったなぁ・・・ネタが無い・・・」

 

ネタ探しをしていて、冒頭のGIFアニメを見た瞬間、一目で吹いて「これでいこう」と決めました(笑)

 

それでは、また明日っ☆  

f:id:emija:20140810210007g:plain