もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

がさいれ!【猫画像まとめ】

 

f:id:emija:20140731190927j:plain

f:id:emija:20140731160329p:plain 

 

逃走していた薬物(危険またたび)の売人が住んでいるマンションを突き止めた。

奴等が部屋にいることも確認済み。

年貢の納め時だぜ・・・!

 

----

 

「警察だ!動くな!」

 

売人「なんです?」

 

「薬物所持の疑いで家宅捜索する!おまえが猫吉だな?」

 

猫吉「そうですよ」

 

この落ち着いた態度・・・もしや、薬物はここに無い・・・?

そう考えた俺の心を見透かすかのように奴は不敵な笑みを浮かべてこう言った。

 

猫吉「ありますよ。すぐにお見せできると思います。しかし、意外でしたね・・・ここを探し当てるとは。次回はもっと上手に隠れないといけません。」

 

「次回など無い!」

 

猫吉「ハハ・・・間抜けで有名な猫警察が我々を捕まえられると思っているのですか?」

そう言うと猫吉は華麗にジャンプし逃走を開始した。

 

f:id:emija:20140731191244g:plain

 

なんて跳躍だ・・・!

すぐに追おうとするが体がいうことをきかない!?

これはいったい・・・?

 

 

若い猫刑事「任せてください。僕がいきます。

 

f:id:emija:20140731191435g:plain

 

ぼふっ

 

若い猫刑事「あれ・・・?おかしいな・・・気持ちいいにゃん・・・うぇひひひ」

 

 

しまった!またたびか!?

 

ドアの前に立ち、いつでも逃げられる状態の猫吉がこちらを振り返り、ゆっくりと話始める。

 

猫吉「気づきましたか?部屋にまたたびを仕込んでいるんですよ。私は耐性がありますから問題ありませんが、耐性のない貴方達には十分効くでしょう?」

猫吉「本当に間抜けな警察ですね。これで止めです。」

 

そう言った途端、部屋は白い粉に包まれた。 

 

猫吉「貴方の欲しがっていた危険またたびです。少々勿体ないですが差し上げますよ。好きなだけ堪能してください。アハハハハ・・・」

 

しまった・・・やられた・・・

意識が遠のいていく・・・

 

 

https://twitter.com/AwesomePetVideo/status/494724199345176576

https://twitter.com/Animalshoots/status/494727986487500800

https://twitter.com/BastetTetosan/status/494755515222597634

今日は文章中心で書いてみました。

画像減らせば画像を探す手間が省けるだろうと思ったのですが、場面にあう画像を探そうとしてしまい、文章を考える手間と画像を探す手間で手間が2倍になりました(笑)

 

GIF動画をベースに話を考えていったので、間抜けな警察と素早く逃げる犯人の構図は最初からあったのですが・・・まさか全滅してしまうとは!(笑)

 

犯人はいつ逮捕できるのだろうか?