もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~筋トレ

f:id:emija:20140703221559g:plain

筋トレするにゃー!

すばらしいボディーを手に入れるにゃ!

 

 

こんな感じ?

f:id:emija:20140703222040j:plain

・・・なにこれきもいw 

 

それでは本日の猫画像まとめです。

 

https://twitter.com/rosewhiterabbit/status/484468319391469570

https://twitter.com/grendelscat/status/484472632075509760

https://twitter.com/nekogazou/status/484543140641001476

https://twitter.com/wagahai_cat_aru/status/484552518765006849

https://twitter.com/San31Sa/status/484666022914314240

https://twitter.com/I_Love_Mofumofu/status/484685093600915457

 

カラースター祭りみたいな奴に参加したりして派手にスター使っていたら1週間で150個消費しちゃいました・・・(´~`;)

後200個ほどしかありません。

最低でも1ヶ月、できれば3ヶ月くらいは補充しないようにしたいと思っていたのに・・・。

 

というわけで少しカラースター自重します。・・・たぶん。

(すぐ調子にのって使ってしまいそうですがw)

 

それではおつかれさまでしたぁ~☆