もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~よく見かける光景

f:id:emija:20140701220346j:plain

「これほしい~」

 

ダメだよ。買わないよ。

 

「1匹・・・1匹だけでいいからさぁ・・・」

 

---

よく見かける光景ですね~(人間の場合ですが!) 

 

それでは本日の猫画像まとめです。

https://twitter.com/Ncafe_hr/status/483798318573580288

https://twitter.com/nekogazou/status/483856867861356545

 

https://twitter.com/I_Love_Mofumofu/status/483918783287791616

 

そういえばこのブログ「技術的なことをメモするブログ」だったんですよね。

・・・今はほとんど猫ブログ(笑)

 

はてなブログTwitterの貼り付け(引用)が簡単にできる!って知ったときに「これだ!」って思ったんですよ。

もともとTwitterで猫の画像を毎日投稿していたし、気に入った写真をリツイートしまくっていたのでこれを使わない手はないだろうと。

※猫画像を投稿したり拡散したりしていたのは「癒される」といってくれる方がいたからです。

 

Twitterの引用のみで作れば今までの作業に少し手を加えるだけで簡単に作れますし、Twitterリツイートを見落とした方もこの「まとめ」を見れば良くなります。

(冒頭の「茶番」が一番手間かかっています(笑))

Twitterのフォロワーさんでなくても、ブログで癒される人もいるはず。

 

そんな思いで毎日投稿しております。

それでは今後もよろしくお願いします!☆