もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

相場で利益を上げる方法と考え方という記事を書きました

f:id:emija:20140701183532j:plain

先程、FXブログに相場で利益を上げる方法と考え方 という記事を投稿しました。

 

リンク先も含めて全部読むのは大変かもしれませんが、なかなか利益が上がらず苦労しているようでしたら何らかのヒントになるかもしれません。

 

 

記事の中でも書いたことですが、FXではテクニカルだけでも勝てると思っています。・・・というか勝てます。

 

インディケーターはなんでも良いです。

・・・というか慣れれば別にいらないです。

そして、ある日突然、最もミステリアスな形で目の前の霧が晴れていくかのように、最も難しいと思われていたことが、とてもシンプルなことに思えてくるのです。消し去るプロセスを経ながら学んでいきます。」

 -リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ-

行きつくところはシンプルなものだと思います。

「消し去るプロセス」というのは「(自分に)必要なものを取捨選択していく」ということではないかなと解釈しています。(この解釈が正しいかはわかりません)

 

チャートからインジーケーターを消してラインのみにした理由5つ! - FXで暮らそう!!

こちらはgooblinさんの記事ですが・・・

ローソク足とラインがあれば十分じゃないか」という人も少なくありません。

(他にもTwitter等でこういった回答をする方が複数います)

 

「いいですか。いつかは必ずその時が来ます。ただ、最初の3年間に関して言えば、毎年、一貫して利益を上げられるような人はほとんどいません。」

 -リンダ・ブラッドフォード・ラシュキ-

 

トレードで利益を上げられるようになるまでには非常に時間がかかります。

でも諦めずに続けていればきっと勝ち組トレーダーになれるはずです。

(努力を続けたくなければ最初からFXなんてやらない方がマシです。)