もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~猫将棋

f:id:emija:20140604001620j:plain

 

前に麻雀をやっている猫が居ましたが・・・

麻雀ができるなら将棋もできますよね~

猫画像まとめ~麻雀 - もふぬこ戦記

 

・・・王将が1つしかないんですが。

勝負ついちゃってます・・・?(´~`;)

 

そういえば猫将棋で思い出しました。


ネコ将棋 第23期竜王戦 猫川竜王 対 猫島九段 - YouTube

 

このシリーズ結構好き(笑)

 

それでは本日の猫画像まとめです。

 

 

 

 

それではお疲れ様でした。

おやすみ~~