もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~憂い猫

f:id:emija:20140530001559j:plain

 

うーん。日本はどうなっちゃうんですかねー。

 

f:id:emija:20140530001826j:plain

 

ふむふむ・・・

 

f:id:emija:20140530002304j:plain

 

日本の行く末を考えると心配でハゲそうだにゃ・・・

 

 

え?

 

もうハゲてるんじゃないかって?

 

失敬にゃ!

 

白いのは模様なの!ハゲてるわけじゃないの!!

 

 

https://twitter.com/Kam11Bbc/status/471819495393091584

 

今日は飲み会だったのであんまり画像用意できなかったです(´~`;)

 

ツイートしたとおり、「大変不愉快」な飲み会でした。

 

お金払って時間を浪費して不愉快な思いをしてくるとか、なんの罰ゲームなんでしょうか。

 

 

それではお疲れ様でした。

おやすみなさい・・・