もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

FX関連記事まとめ:損失編 なぜFXで大事なお金を溶かすのか

f:id:emija:20140515175938j:plain

FXで300万負けたら視界歪んで来てワロタwww。

ぐにゃ~ん(笑)

 

FXで負けた額かぁ・・・。せいぜい30万くらいですねぇ(ぇ

含み損も入れれば100万くらいかな。

 

 ↓前にも書きましたが。この日の話。

 僕の中で最強のおはぎゃあ~あの朝のことを俺は忘れたい~

 

株で200万ほど吹っ飛んだこともありますが(買っていた企業が倒産した)

 

こんなことになるとは思わなかった、という所なんですよねぇ・・・。

 

5万円でFX始めて3週間が経った結果wwwwwwwwwwwww

残高42000円

全然増えないんだが?

 なんで勝てると思ったのかな?

 

絶対勝てるって言うから10万円でFX始めたら752円になった。言ったヤツ謝りにこいよ!

始めたばかりの素人が勝てるわけないんですが。

(運だけで勝てる可能性はありますが、長続きはしないでしょう・・・)

 

2ちゃんねるってあんまり見ないのですが誰かが煽ってるんですかね?

 

「ちょっとやってみようか」と思って始めると大事なお金を溶かすだけですので、安易に手を出すのは止めた方がいいでしょう。

 

FXに多大な時間と労力を費やす覚悟がおありでしたらどうぞ。

FXはその努力に報いてくれるんじゃないかなと思います。

 

・・・たぶんね(保証はしない)

 

おまけ

FXコピペおもしろいですね(笑)

(本人はつらいだろうけど・・・)

FXのコピペください:ふぇー速

皆さんお久しぶりです 
三日連続的にロスカットになり資金が完全に無くなりました 
消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので 
昨日話し合って妻とは離婚することにしました 
娘は妻が引き取ることになります 
我が人生完全に八方塞がりですね 
残念です 
さようなら

このあとどうなったんでしょうかね。

まじめにコツコツ働いて返しているのか、それとも・・・