もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~PREDATOR

f:id:emija:20140501002636j:plain

これほしい!(笑)

 

それでは猫画像まとめです。

 

https://twitter.com/catcafeakiba/status/461378972966604801

 

https://twitter.com/soramichibata/status/461475925108875264

 

雑記(猫関係ないです)

久しぶりの投稿となりました。

 

とても忙しくてですね・・・ゲームに(笑)

いまさら?ですが、ペルソナ4やっていました。

昔、TVアニメを観たので犯人は知っていたのですが。

 

真のヒロインはクマですよね?w

f:id:emija:20140501003122p:plain

※ネタバレになるのでクマの画像はイメージです(笑)

 

次点で奈々子かアリスでしょうか。

f:id:emija:20140501003157j:plain

 

やりこんだ人、結構いますね・・・

どうやって作るんだこんなの(笑)

 

 

真のエンディングはノーマルエンディングみたあと、攻略Wikiみてやりました。

 

気づかずにちょっと不明点残したまま終わるところでしたよ。

 

さて・・次はなにをやろうか。

 

 

それではお疲れ様でした。おやすみなさい・・・