もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~猫に小判

f:id:emija:20140419005612j:plain

 

今日は代休とりまして・・・

ファイナルファンタジー零式をがんばってクリアしました。

 

戦闘はなかなか楽しいのですが、レベルアップが苦痛なゲーム。

もっとテンポ良く進められたらよかったなぁ・・・。

(クリアしてから攻略サイト見たら簡単にレベルアップする裏技(ちょっとズルイ技)がありました。試してみたらぽんぽん上がっていきましたよ・・・。先に知っていればもっと楽に進められたのに。)

 

最終章の急展開は・・・ク○だなと思いました。

ラストダンジョンも面白くないし、ラスボスとの戦闘もつまんない。

 

エンディングは悪くないんだけど・・・ちょっとね・・・

(内容はネタバレになるので伏せておきます)

 

あ、関係ない話長く書いてしまいましたね;;

 

それでは本日の猫画像です。

 

https://twitter.com/yuchinexcellent/status/456959839634079745

https://twitter.com/yandmariabella/status/456962860690583552

https://twitter.com/nurialatorre80/status/457093589588533248

 

おつかれっした~

おやすみなさい。。。