もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

猫画像まとめ~キャットルミューティレーション(2)

茶番

前回までのあらすじ

平和な生活を続けていたニャンコ達。

だがしかし、突然現れたUFOが1匹のニャンコを連れ去ってしまった。

これが「キャットルミューティレーション」である。

猫を狙った異星人の仕業と言われている。

 

キャットられたニャンコの運命やいかに?

前回の本文よりあらすじの方が長い気がしないでもない 

  

f:id:emija:20140324104257j:plain

 

???「気がついたかニャ・・・?」

 

 (誰だ・・・?ここはどこだ・・・?声が出ない・・・?)

 

 

???「無理に声を出そうとしないほうが良いニャ。声帯を手術したニャ。」

 

???「実験は成功ニャ。地上に帰してやる、もう少し寝てろニャ。」

 

・・・だんだん意識が遠のいていく・・・

 

 (つづく)

 

本日のネコ画像まとめ 

https://twitter.com/neko_gensun/status/448376262726135809

https://twitter.com/neco_pic/status/448384052861493249

https://twitter.com/Konstantin1951/status/448387338943479808

https://twitter.com/Animalshoots/status/448388602787934208

https://twitter.com/05Birth/status/448395769414811648

 

3月末納期の作業が立て込んでいてブログ書く時間も他のブログを読む時間もなかなか取れない状況です。

今週いっぱいはこんな感じになるだろうと思います。

 

それでは、おつかれさまでした。おやすみなさい・・・