もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

MacBookProが修理から無事戻ってきました

f:id:emija:20140322134736j:plain

 

おかえりMacBook

無事戻ってきました!

 

↓壊れたときの状態

f:id:emija:20140310185540j:plain

 

KSCATさんありがとう!

 

f:id:emija:20140322135551g:plain

MacPC修理KSCAT

 

 KSCATさんについて少し書いておきます。

 

ロゴが猫です(ここ重要)

 

 ホームページはややショボイですね・・・。

自分で作ったのでしょうか。

(作成業者に頼めばいいのに。ネットではホームページしか見えないので、ページがしっかりしているだけで信頼できると錯覚すると思います。)

 

ネットで評判を調べると「丁寧な対応をしてくれた」とブログに書き込んでいる方もいましたが、2ちゃんねるでは「利用しない方が良い悪徳業者」と叩かれたこともあるようです。(ブログで悪く書いている方は見当たりませんでした。悪く書いていたのは2ちゃんねるのみです)

 

2ちゃんねるでは「修理に出したハードディスクが嫌がらせでなかなか返してもらえず警察沙汰になった・・・」というようなことが書かれていました。

(当問題は示談が済んでいて、2ちゃんねるからは削除されていますが魚拓が残っていました)

  

詳しいことは当事者しかわからないのですが、そういったことが過去にあったからこそ、(少々の納期遅れで)航空便を使って最速で届けた上で、利益分の返金という(やや過剰と思えるような)対応をしてくれたのではないかと思っています。

 

2ちゃんねるの件は現時点では気にしなくていいと思います。

少なくとも僕は丁寧な対応をしていただきました!

 

ありがとうございました~っ。